Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Tanuki Jiru

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

極ルビークリア!

Öffentlich
むずかしかった!
でも慣れてくと楽しくなってくる不思議w
ILの要求が高くてクリ目PTに入れないのでRFで申請したら時間ギリギリにクリア(∩´∀`)∩
最初は白で行ってたけどこれゴリラの私では支えきれないなと察しさくっと戦士に転向…。
タンクだから前半1回ぐらいミスったところでしなないのがストレスフリー!
まあ前半はめちゃくちゃ分かりにくいだけで頭で理解できれば簡単でしたね。
逆に後半は簡単って聞いたけど難しかったよ吉田?
でも極ルビーは後半で負けてもそこからやり直せるのがいいね!(零式とかも全部この仕様にして)
それにしても後半のメテオマイン?8こ置くとこの床にあからさまに目印あってちょっと笑ったけど毎回親切すぎでは?w
ドロップはというとなんと最初っから笛が出ました!
出たところで都合よく取れるはずがないんですがね。取れてたらタイトルがそれになってるはず…。
あとトークンと楽譜? あれ、武器とかないんですかね。
なにか装備をとってから零式一層乗り込もうと思っていたのですが!
トークンで交換できるのかなあ?
何もないならもうちょっと装備とか整って楽になってから挑戦したほうがよかったのかもしれない(´・ω・`)
※ふと思い出した結果白杖ちゃっかりグリードしてたもようw

爪突進がわからない人用画像追加しました!(なんか下が無駄に長くなっとる…)

Kommentare (3)

Ex Pom

Valefor [Meteor]

土曜日に一緒に逝きましょう( `・ω・´)ノ

Telmen Ne

Valefor [Meteor]

爪突進教えてください

Tanuki Jiru

Valefor [Meteor]

ぽむさん
いいとも!
最初は全然意味わからないと思うけどね(´・ω・`)

てるめんさん
あなたのために画像作りましたよ!
常に敵はこちらを見てるわけで爪の向きは変わらないから爪を出してないほうを覚えておいて、最初の爪突進した後最後の突進の場所だけ見て安全地帯に逃げるだけ!
最初の爪突進の時点で最後の突進だけを見据えてればいいのです(`・ω・´)
難しかったら最初の爪突進は脳みそ空にして他の人を追従しててよしw
爪の方向だけ確認したら最後の突進だけを凝視です!


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl