Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Tanuki Jiru

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ファッションショーのプレイべ行ってみた!(あと新しいミラプリ完成)

Öffentlich
常々ルガ♀に合うミラプリがなくて困っていたのでミラプリの参考に偵察してきましたよ(`・ω・´)
なんか有名なイベントだったらしくて家の人数制限がかかってちょっと笑いましたw
30分前についてその時は前に5人整列していたんですが、それでさすがに少し早くきすぎたかなとRWを遊んで戻ってきたら後ろに30人ぐらいいてびっくりでした!(人数制限で見えなかっただけでもっと後ろにいたりして)



会場内は幻想的でいい感じでしたね。
私はこういうの作れないのでどの程度大変かは知らないのですが…。
家の人数制限がかかってから人員整理のための30分ぐらいの待ち時間があって、その間に観客のミラプリを覗いてました。(長い)
こういうの興味ある人たちだからミラプリも凝ってましたねw
一通り盗み見…もとい観察したころに本題のファッションショーが始まって結構盛り上がっていたみたいでっす!(実はしばしば離席してたりw)
それで、完成しましたミラプリ!↓



コンセプトはジョブ制限がなくてかっこいい感じのミラプリです!
マーケットに手とか頭のいいのがなかったので、テキトーにドレッサーにあるやつ当てたのでもしかしたら後々変更するかも…。
色はルビーレッド(高いやつ)。
で、カララントの単価は一番安いの買ったんですが、これが60個ぐらいのセットだったので100万ぐらい持ってかれたんですよ。こんなに使わないんで返品いいすか(´・ω・`)
まあ好きな色だから持っててもいいかなー…。
というわけでいっぱいあるので使いたい人いたらタダで上げるから声かけてね(´・ω・`)



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl