Charakter

Charakter

Selbina Spence

die Spielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【ロールプレイ】働く友達の姿を見に行ってきました

Öffentlich

こんにちは、ぼっち卒業生のセルビナです!
今日はお友達のリトラちゃんがパン屋さんのお手伝いをするという事なので遊びに行ってきました!


リトラちゃんのお姉さんのウルさんと一緒に見守っています。
ところで制服可愛くないですか?とっても可愛いですよね!うんうん!

私とウルさんはナイトブレッドを注文して二階のイートインで頂きました!
外はパリッパリ中はモッチモチの焼きたてパン!
一口噛みしめると鼻腔いっぱいに広がるライ麦の香ばしい香り……ああ、もうたまりません!
……あ、ヤバ!涎零しちゃった!(フキフキ
無料サービスのパインジュースも頂けて南国チックなミスト・ヴィレッチでちょっぴりリッチな気分を満喫です!
お代わりの飲み物に『エスプレッソ・コン・パナ』を注文しました。
これはエスプレッソ(細挽きの深煎豆を専用の器具で濃縮抽出したコーヒー)に生クリームを乗せた飲み物で、エスプレッソ特有の苦みをクリームが中和し飲みやすくしてくれています。
これを飲んでちょっぴり大人の気分を満喫しました!(※セルビナは既に立派な成人です。いい大人です)
……だけどお砂糖を山盛り加えていたのは内緒。

そんな感じでウルさんと私がむしゃむしゃ食事に夢中になっている中でもリトラちゃんは物品を確認したり、お客さんを案内したりで大忙し!
慣れない手つきでコーヒーを淹れていると、不意にそれが手に跳ねて「あつッ!」ってなった時はもう、私までパニックになってしまいそうでした(※最早お母さん目線)


そんなこんなで閉店まで頑張ったリトラちゃん。
左に写っているのはカウンターとパン焼きをされていたたル・メギスさんです。
作ったパン全てが高品質な品になるという凄腕のパン職人さんなんです!
あとはとっても可愛いドワーフさんもいらっしゃったのですが、写真を撮り忘れてしまっていました……。なんという痛恨のミス……。(※ログが入り込んでしまっていましたOTL)

で、でもひっそりと写っている写真がありました!
一階と二階をチョコチョコした足取りで行き来する様子がとっても可愛かったですよ!


お店の内装はとっても凝っています。
テーブル席は勿論、中央の樹を取り囲む個人席がとてもお洒落!
写真にはないのですが私達の前方にはステージのようなものも用意されていました。
日によっては催し物とかもあるのでしょうか?

さてさて、本当に楽しくて素敵な一時間を過ごさせて頂きました。
美味しいご飯は明日への活力!また次の開店日に是非訪れたいと思います!
そしてリトラちゃんも本当にお疲れ様!晴れ舞台で頑張る姿、とっても素敵でしたよ。
こんなに立派になってお母さんは嬉しいです(※最早目線でもなんでもなく母親状態に)



オマケ:青空市にて
パン屋さんの後は、私とメ・ルギスさんとリトラちゃん、ドワーフさんの4人で青空市巡り!

人がいっぱい居て、ちょっと迷子になりかけたりしちゃいました!


青空市には吟遊詩人さんも居らしていて彼等の演奏に聴き惚れちゃいました。
特に最後にお馴染みの”あの曲”の演奏ではちょっと心がジーンとしちゃいました。
私、エオルゼアに来て本当に良かった……(ほっこり)
Kommentare (6)

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

来てくれてありがとだぞー!。
メイド服は元々制服として決まってたんじゃなくて、
今回にあわせて自分で買っといたんだ。
あまりボクらしくはないけどなかなか似合うでしょ😸。
ウルねえとも仲良くなったみたいで何よりだ。
昨日の討伐手帳もお疲れ様ー。今回はボクが手伝ってもらったし、次はセルビナさんのを進めようね!

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

リトラちゃん、コメントありがとうね!
なるほど、自分で買った服だったんだね!とっても良く似合ってるよ!
うんうん!ウルさんともすっかりお友達です!紹介してくれたリトラちゃんにも感謝だよー!
討伐手帳、こちらこそありがとうね!いろんな場所に行けたからとっても斬新で楽しかったよ。
あと改めてパン屋さんお疲れ様!楽しいひと時をありがとうね!
メ・ルギスさんやドワーフさんとも知り合えたし、とっても楽しかったよー!

M'lgis Wheath

Durandal [Gaia]

ご来店ありがとうございました!
今回は販売だけでしたがスタッフによる演奏や、調度品探しなどのイベントをやっていることもあります。
まだ不慣れな点もありますが、ご贔屓にしていただけると嬉しいです!
またのご来店をお待ちしています!

…あ、パジャマ新調しましたよ!!(笑)

Toku Glokku

Zeromus [Meteor]

ラリホー!(ドワーフ風挨拶)

この前は来店ありがとなのじゃー!

また、色々な所に行ったりして遊ぼうのぅ!

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

メ・ルギスさんコメントありがとうございます!
演奏に調度品探し!それはすごく楽しそうなアイディアですね!
今から既にもう楽しみでワクワクですよー!また遊びに行かせて頂きますね!
……そうですか、パジャマ新調しましたか…!これはもうパジャマパーティー開催が楽しみです!
え?私はまだトナカイさんパジャマです……(selbinaは切ない顔をした)

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

ラリホー!
ドワーフさん、こめんとありがとうございます!
とっても素敵な時間をありがとうございました!美味しいパンを食べたり、みんなで談笑したり、帰りには青空市で見て回ったりとっても楽しかったです!
是非また色々な場所へ遊びにいきましょう!楽しみにしています!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl