Charakter

Charakter

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今更流行に乗る

Öffentlich
気が付けばもう6日。
新年の気分もすっかり抜けてしまったけれど、まだ降神祭はやってない。

なかなか新生エリアのマップをうろつくことも無くなってしまっているので、気分が乗らないのかな。



この年末年始は、例年と違って家にいる時間が長かったので、
その分エオルゼアに居た時間は長かった。
たぶんそういう人は多かっただろうね。



インしている時間に何をしていたかな~と振り返ると、
ギャザクラしている時間が圧倒的に長かった気がする。


何というか、「無心」になれる感じがいいのよね。


そう言えば、巷で流行りの「コーヒークッキー」も焼き始めた。

これ、だいぶ前からFCの人達に、
金策にいいよ~と勧められていたのだけど、今の所特にギルが必要なことも無いのでやっていなかった。

でも、これ、
金策云々は別にしても、

ただ黙々と材料を集めて、クッキーを焼いて、ちょこちょこ納品するという、その行為自体が「無心」になれるのよ!!


ようやくあちこちでクッキー焼いてる人がたくさんいるのが分かる気がしてきたわ!
(本気で金策してる人も多いんだろうけど)



そんなこんなでギャザクラのクラスが全てカンストするのまでもう少しになって来た。

ミーン工芸館の納品クエも経験値と黄貨が美味しいのでやっているが、
先日クラフターで黄貨がもらえる最後の納品をしたときに、何だかもらった黄貨が少ないようだった。

おかしいな・・と思い、持ってる貨幣を見ると、
黄貨がちょうど2000枚!


しまったああああああ!!!

溢れさせたああああああ!



これね~
お得意様クエとか、グラカン納品の軍票とかは、
「全額受け取れませんがよろしいですか?」
みたいなメッセージが出てたと思うんだけど、

ミーン工芸館の人は何も言わずに受け取ったよ??
(たぶん…)



何ともがっかりさせられたけど、
気をとり直して今夜はカンストクラスでお得意様クエやって白貨稼いで装備を更新して行こうかな。













Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl