Charakter

Charakter

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

リアルでも掃除好きになりたい

Öffentlich
先日釣りと彫金がレベル80になり、ついにギャザクラすべてのクラスがカンストした。

まさかこんなに早くレベルが上がるとは思っていなかったので自分でもびっくり!

ギャザクラ専用のクエストも色々あって経験値もたくさんもらえるから、そういうクエをやっているうちに自然にカンストしたという感じだ。

ただ、イクサルクエだけはついに手つかずのまま。
これ、実装当時は金策の為にやっていた記憶があるけど、今じゃ金策にはならないよね?
他の蛮族クエの友好度をすべてMAXにしたら、いつかやろうかな。



ギャザクラのクエと言えば、先週のパッチで蒼天街の第4次復興事業が始まりましたね!
初日に、今週分のお得意様クエをするために蒼天街に入ったら、先週までとは別の場所なんじゃないかというぐらい人がいてびっくり!

同じ時間にここに来たFCの人が、
「人に酔いそうなんで出る」と言って、早々に出て行ったという、
そのくらい多かった(笑)。

みなさん結構やる気???


私は、ランキングとかは無理そうだけど、雰囲気を味わいにディアデム諸島に採集に行ってみたら、こっちも人がたくさん!
何だか活気があっていいな~と思いつつ、何を採集したらいいのかも分からないので取りあえず第4次復興用の素材を適当に集めて帰ると、30分ほどだったけどそこそこ振興券ももらえた。

それまでに貯まっていた分と合わせて3000枚ちょっとあったので、
1800枚使って「ほうきで掃く」エモと交換。


このエモ、いいねぇ!

解除しない限りずっと、掃除し続けるのね。


PioneさんがFCの玄関前をせっせと掃除する姿が何とも微笑ましくて、誰かに見せたいけど、誰も居なかったので放置したまま離席。
数時間後戻ってきたらまだ誰もインしていなかった。

ふぁ~~、残念。





そんなこんな、
今週は前々から行きたかった漆黒の極に少しずつ挑戦して行く予定。
ジョブは何で行こうかな・・

一番ILが高いのは竜だけど、
近接ホント下手なんだよね~~(楽しいけどw)


いつも極はまず、DPSで行ってから、慣れたらMTで行ってボス正面視点を楽しんでいるけど、今回もその予定。
それまでにガンブレも装備もう少し整えておかなくては。

ヒーラーは・・・学者も80にしてるので、たま~にルレとかで使うけど、
軽減が間に合ったためしが無いのよね!

これじゃあ、白やった方がまだいいんじゃないかしら?
ちゃんと大ダメージに合わせて軽減入れる為には、タイムテーブルを把握することが重要だから、やるとしたら最後。

うん、やるとしたら、ね!



と言うことで、初戦は竜か召喚で行くつもり。
まずは、「極イノセンス」か「極ティターニア」かな?


楽しみ楽しみ!!






Kommentare (2)

Shiki Suzushiro

Ixion [Mana]

ぴおぴおが募集かけたら乗っかるかも〜(*´Д`*)

Pione Muscat

Ixion [Mana]

時間が合えばぜひ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl