Charakter

Charakter

Pione Muscat

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

漆黒極チャレンジ第3回

Öffentlich
週末の目標は、
「極ハーデス」をクリアすること、

だったのに、なかなかタイミングよく募集が出ていない。

こういうのって、落ち着いてじっくりやれる時間でないとね。


一応予習はして、メジャーなマクロを紙に書き写しておいた。

これね、極や零式のフェーズが多いやつって、
こうやっていつでも見られる所に書いておかないと覚えられないのよ!



そうこうしていたら、ようやく練習PTの募集を発見!
早速ドキドキとワクワクが止まらない。


ところが、

ちょこっと予習メモを確認している間に、
D1もD2も埋まっていた。


んんん〜

近接私入れて2人なのに??



先日の日記にも書いたけど、

今どきは、
D1D2が近接というのは暗黙の了解では無くなってるのかしら??


たぶん、マクロ考えた人は、近接が出来るだけ殴り続けられるように配置してくれてると思うんだけどな〜?


まあ、前回の事があったので、余計なことは言わずに余っていたD3に行くことにしたのだった。


それにしても、

極イノセンス、極ティターニアから較べて、一気にギミックの難易度が上がるね!


考えてみれば、蒼天篇でいう極ナイツみたいな位置付けだから、強くて当然か。


火力的にはILが上がってるから楽勝なんだろうけど、
ギミックが多いのが、まさに実装当時の極ナイツ!



あ〜なんだか、極ナイツのギミックもちゃんと全部見たくなって来たよ!



とかなんとか、


結局、同じ募集主さんの出したPTに2度続けてお邪魔させてもらってクリアできたのでした。



でも、まだ後半ちゃんと動けてなかったので、もうちょい練習しないと周回は無理だわ。




そういえば、PS4でもマクロのコピペが出来るという事を今更ながら知って、やってみた。


これで自分でも募集できるかな。
でも、マーカーのコピペなんてのも今はできるのね。
実のところ、マーカーがたくさんあり過ぎて見にくいとも思ってしまったけど、
慣れれば便利なんだろうな。




へっぽこだけど、やっぱり極は楽しい。


しばらくはハーデスさんに遊んでもらおう!










Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl