Charakter

Charakter

Tintenfischfanatikerin

Syoku Pan

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

MGPがカンストしました!&MGPの貯め方簡易まとめ

Öffentlich
おはこんばんちは!

しょくぱんです!

今日ようやく・・コツコツと貯めていたMGPが・・・


9,999,999


になりました!(*´▽`*)



その記念の日記になります!


あとは「MGP貯めたいけど、効率の良い貯め方いまいちわからないっ!」って方のためにオススメの貯め方を軽くまとめておきますね!

MGPを貯めるのにオススメのコンテンツは下記の7つです!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
・G.A.T.Eへの参加
・LoVM(ロードオブヴァーミニオン)の大会参加(CPU対戦でも問題ない)
・クロの空想帳の1ライン以降の報酬
・ウィークリーの攻略手帳のゴールドソーサーの項目埋め
・ウィークリーのファッションチェック(80点以上獲得)
・ウィークリーのジャンボくじテンダー(3つ購入)
・デイリーのミニくじテンダー


















順を追って説明していきます!


まず「G.A.T.Eへの参加」

これは言わずもがな誰もが知っている手段ですね!
説明する必要もないとは思いますが・・
G.A.T.Eで貰えるMGPは「ゴールドソーサー優待券」が適用されます!
なので、冒険者小隊を頑張って育ててウィークリーの小隊任務「対魔導兵器戦術の開拓」へ行かせて「ゴールドソーサー優待券」をゲットして、G.A.T.Eの参加前に使用しておきましょう!(FCアクションのMGPアップでも可ですが、5%分だけ優待券の方が大きいです!


次に「LoVM(ロードオブヴァーミニオン)の大会参加」

正直、これが一番大きいですw
毎週必ず大会が開催されている(曜日はズレていく)のですが、参加者があまりに少ないので簡単にランクインできます!(これを書くことによって増えてしまう可能性はありますが・・)
1位になると120,000MGPぐらい貰えます!
挑戦回数は最大15回!
しかもこれも「ゴールドソーサー優待券」適用可!
攻略手帳と組み合わせると毎週200,000MGPぐらいはこれだけで取れます(*´ω`*)
ぜひやってみてください!(おすすめミニオンはマメット・コウジンとバッファロー・カフとベイビーラプトルです!)
細かい攻略方法はまとめてくれている人がたくさんいるので調べてみてください!


次に「クロの空想帳の1ライン以降の報酬」

これは人数制限解除を活用して、蛮神ツアーしたりして埋めて頑張ってMGPゲットしましょう!(運ですが・・)


次に「ウィークリーの攻略手帳のゴールドソーサーの項目埋め」

これは上にも書いた「G.A.T.Eへの参加」や「LoVMの大会参加」をしていればある程度同時進行で埋まっていきます!あとはミニゲームを数回やるぐらいでいいと思います!(好きな方はドマ式麻雀やってもいいかも!)
※これは「ゴールドソーサー優待券」が適用されません!


次に「ウィークリーのファッションチェック(80点以上獲得)」

これは毎週金曜17時~火曜17時までの間に開催されるコンテンツです!
貰えるMGP量も多いので毎週やりましょう!
おすすめのサイトは「BEAR GAME」さんです!(いつも勝手にお世話になっております!)
2か所以上金評価であれば80点は取れるので、最低2か所はミラプリして挑戦しましょう!
これはなんと「ゴールドソーサー優待券」適用可!
うまうまです(*´ω`*)


次に「ウィークリーのジャンボくじテンダー(3つ購入)」

これは日本のDCならどこも毎週土曜21時から開催されます!
しかも土曜の22時までに報酬を受け取ればボーナスが入るのでできるだけ1時間以内に受け取りましょう!
完全に運ですが、絶対に損はしない優しい作りになっているので必ずやりましょう!
しかもこれも「ゴールドソーサー優待券」適用可です!


最後に「デイリーのミニくじテンダー」

毎日3回挑戦できるミニくじテンダー!
狙う組み合わせは2つのみで構いません!
1と2と3が並んだ合計6の10000MGP7と8と9が並んだ合計24の3600MGPです!
これも「ゴールドソーサー優待券」適用可なのでじゃんじゃん使いましょう!


まとめると・・

「ゴールドソーサー優待券」は必ずゲットすること!
対象のコンテンツに突入する前に必ず使用すること!
クロの空想帳を毎週やること!
LoVM(ロードオブヴァーミニオン)を頑張ること!(可能な限り15回行く!)
G.A.T.Eを最低攻略手帳分は頑張ること!
ファッションチェックを毎週やること!
ジャンボくじテンダーを毎週やること!
ミニくじテンダーを毎日やること!



こんなところかな!

頑張ってMGPを貯めてマウントやミニオン、エモート、髪型などゲットしましょう!

それじゃあまたね!

ばいばい(*´ω`*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl