Charakter

Charakter

Anmitu Gurande

die Spielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2021年1月17日 亡き友に捧げるパート2

Öffentlich
早速、「オルシュファン」を描いたんですが

納得できなかったので、「封印」です。

ほんとぉぉぉおぉぉぉぉぉぉに

すいやせん! 描くと言ってこのザマです。


その後。。。


友人の通夜に行ってきました。。。
 
 身内ではないですが。。。
 ご家族から通夜の参列が特別に許されました。
  
通夜の帰り寒空。。。夜空を眺めながら

なんだか心にぽっかりと穴が開いた様とは

この事なんだなと思いながら。。。

気が付くと落ち込んでいて!

 いかん!いかん! 落ち込むな!


家に帰宅後。。。

FF14ログインしようと思ったんですが、

正直なところ、

今は、FF14を遊べる心の余裕がないので

気持ちの整理が付いたらログインしようと思います。 

ログインしても景色をボーっと見てるだけかも。

注意! フレやFC、LSの皆さん 引退じゃないよ!
    必ず戻ってきますから!!!

    戻ってきて脱退されてたら。。。泣いちゃうからね!

ログインするまで少し時間を頂きます。


だけど。。。

友人との約束は守るよ!

気力を振り絞って描きます。
 
 今まで着色を色鉛筆(8色)で行ってましたが、
 今回から友人から頂いたカラーボールペンも使います。

 がんばって着色するぞー! エイエイ・オー!


 題名「オーディン」

    
 


そういえば。。。

  今日(日曜日)は「ディジタル絵」に挑戦する予定でしたが、

  これからはスケッチブック埋めるの優先するから。

  しばらくはディジタル絵の挑戦できないな。

  
  明日はきっと今日よりいい事あるはずだ!
  
  さぁ、(無理やりでも)寝よう。
   
今日はここまで
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl