Charakter

Charakter

Anmitu Gurande

die Spielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

亡き友人に捧げる スケッチブック2枚目(総集編)

Öffentlich
※注意! 今回はイラストが24枚+2枚ある為、
     この日記が重いかもしれません。


亡き友人から貰ったスケッチブック40冊のうち
やっと2冊目が埋まりました。

スケッチブックを持参して亡き友人宅へ報告しに行きました。
それにしても残りスケッチブック38冊どうすればいいのやら。。。

それは置いといて
スケッチブック2冊目の総集編をロドストにあげまっす。

◆1枚目 「オルトロス」
 

 ※気合い入れて描いた1枚でした。

◆表紙の裏 「ラムウちゃま 髭剃りたいな」
 

 ※ヒゲ伸びすぎだから、剃りたいのかな!と勝手に想像してました。

◆2枚目 「ミンフィリア 石の家にて」
 

 ※実験的に薄筆ペンを使った一枚
  使いやすかったのでこれ以降は薄筆ペンを多用することになりました。

◆2枚目の裏 「ヨツユ 練習」
 

 ※美人、美男子を描くのが苦手なので
  ヨツユ練習で描きました。
  
  妖艶なヨツユを描けるようになったら
  本番を描こうと思います!
 

◆3枚目 「ケット・シーにゃ~ん」
 

 ※瞳が描くのが難しくて試行錯誤した記憶があります。

◆4枚目 「下書き失敗しちゃったケロ」
 

 ※書き損じの為、強制終了!!

◆5枚目 「テュポーン先生」
 

  ※気合い入れて描いた1枚でした。

◆6枚目 「ラムウちゃま」
 

  ※描きやすかったな。。。

◆7枚目 「ユウギリ」
 

 洋服をもう少し丁寧に着色したかったな

◆8枚目 「月に代わってお仕置きよ!」
 

 ※実験的に下書きなしで
  色鉛筆とカラーボールペンによる着色で記載

◆9枚目 「シルフ族ぶっち」 
 

  ※10分間でお絵描きをしました。
   お絵かきソフトのIBISの力も大きいでっす!

◆10枚目 「スサノオ」
 

 ※薄墨筆ペンのインクが切れて色鉛筆の黒を多用しました。
  やっぱり薄墨筆ペンが必要性を感じた一枚です。

◆11枚目 「いい尻尾してるじぇねぇか」
 

 ※近所の柴犬「六さんをモデル」
  薄墨ペンのインク切れにより、
  筆ペンでお顔に影をいれたら、おかしくなりました。


◆12枚目 「この人誰でしょ?」 答え 
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
タンスイ

 


◆13枚目  「vガンダム」
 

 ※仕事仲間のプラモデル「vガンダム」を参考に描きました。
  仕事仲間の部屋に入った時事件が発生!
  友人の「ビグロ」を壊しました。。。わざとではない!
  ※参考 
   https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32227054/blog/4706033/


◆14枚目 「ギルガメッシュ」
 

 ※気合いを入れて描いた一枚

◆15枚目「へい! ラーメンお待ち!」
 

 禁書集めで大変お世話になったガイウス閣下をモデルにしました。
 餃子とライスも注文してるので大至急おねがいしまっす!

◆16枚目 「ラクシュミ」
 

 ※絵を描き始めて半年が経ちました!!
  日々修行でっす!

◆17枚目 「ヤ・シュトラ ヒゲトラになりました!」
 

 ※書き損じ 強制終了!
  禁書集めでID「最終決戦 魔導城プラエトリウム」を
  周回してる時に、お絵かき中
  慌てて筆ペン出しっぱなしでコントローラーをもって、
  戦闘開始したことにより、
  ヤ・シュトラ姐さんのお顔に筆ペンがついて。
  見事なお髭が生えた状態になってしまいました。 


◆18枚目 「捻じり鉢巻クロタン2号」
 

 FCメンバーをモデルにしました

◆19枚目 「採掘するぜ!」
 

 FCメンバーをモデルにしました

◆20枚目 「喰らえ!水遁の術」
 

 FCメンバーをモデルにしました

◆21枚目 「サドゥ」
 

 ※もう少し瞳を尖がらせて
  攻撃的なサドゥにしたかったんですが、
  これ以上瞳をいぜるとおかしくなりそうなので
  やめました。

◆22枚目 「ゼノス・イェー・ガルヴァス」
 

 ※亡き友人宅のフィギュアをモデルにしました。
  今まで製作時間が一番時間かかった。
  約6時間。。。気合いを入れて描いた一枚
  

◆23枚目 「アイルー」
 

 ※可愛いキャラを描きたかったので
  モンハンしならいけど、可愛いニャー
  縫いぐるみみたくお顔をフワフワ感をだしたかったので
  試行錯誤した一枚でっす
  

◆24枚目 「ヤ・シュトラさん」
 

 ※10分間お絵描き
  
※個人的には22枚目 「ゼノス・イェー・ガルヴァス」が
 製作時間に時間がかかったのと気合いを入れたので
 一番思い出が残ってます。

 2冊目は風景画がなかったので
 3冊目の一枚絵は風景画を描こうと思います。

◆スケッチブック1冊目
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32227054/blog/4675194/
Kommentare (1)

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

追記


早速、風景画のモデルとなる候補地を
探してました。

今回は紅蓮エリアにする事に。
マウント乗りながら40分経過。

恐れていた事が発生。

それは

「3D酔い」

年のせいか三半規管が本当に弱くなったな。。。

今日はおとなしく横になりまっす。

ウウウ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl