Charakter

Charakter

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

2月25日 試練という名のお使いを乗り越えた日

Öffentlich
まず!!そうまずは何が起きたのかのご説明を!!
ご説明をする事が使命!運命!グランドオーダー!!!

さだめって打っても運命って出なかった...まじって打ったら本気って出るのに...

さておきブレクロフス(名前覚えた!)で装備集めが終わってしまったので、練習ももういいかー!!迷子になるし!!みんなどこーってなるし!!!という感じでストーリー進めてた!!そしたら



今までのはわたしの力を測る為の試練だったのさ!!
力!度胸!技術!機転!心!の五要素を測る戦いだったのさー!!と言われた!!!
本当!?本当に本当!?

ゲゲルジュさんはもてなすべき賓客だったはずの私をよく働くから使用人と間違えてこき使ってたってジャンピング土下座してきたけど貴方達本当!?

度胸のアダマンタスの卵!←わかる
技術のナマコの肉←わからない
機転のゴブリンチーズ←取りに行ったら野営地占拠されてたのを機転を利かせて利用された!!
心のバッカスの酒←シャマニ・ローマニだったかアーロニーロ・アルルエリだったかさんとドレストさんの物語は感動した!!生きる重みを支えるには1人では支えきれない話は良かった!!
力の副団長←お前だ!!!お前はなにをしたんだ!!最後まで踊らされた感がすごかった!!

そういえば団長はどこ??団長は何処??責任者出ておいで!!?



で、タイタンの挑戦権を得たんですけど、何分待っても申請が承認されなかったのでFATEでレベル上げして遊んでましたらでっかいカニFATEに再び遭遇

前に挑んで2発で退場させられたので!!レベルが足りない!?強すぎない!?
とレベルが上がった今なら!!→三発で退場

すこし...成長した...

という感じだったからおかしい!何かしらの勘違いがある気がする!!と調べてみたら「分類:大型FATE」!!多人数で挑むコンテンツ!!

どうりで強いー!!

その後も何回か1人で挑んでは敗退を繰り返してたんですが最終的に募集をしてみた!!
FATE名と残り時間書いて、みんなー!!!

そしたら4-5人駆けつけてくれて倒したー!!!

すっごいHPあった!!!1人じゃ無理だ!!

集まった人にもアチーブメント出てたから、調べた時にもう一個あったリジー・ローレンスって言う方の大型FATEも募集してみよー!!

って東部森林行って、FATEでレベル上げながら待ってたら発生した!!



こっちもすごいHPあった!!

ところでどっちも後半になると、どんどん弱い敵がいっぱい出てくるの!!こっわ!!

カニの方は浮きクラゲとスニッパーが海岸線にもりもり!!



こっちは後ろに大量のキノコ群生してた!うける!!!


そんな感じで両方倒しました
募集の関係でタイタン申請キャンセルしてたからタイタンはまた今度やーろーっと!!



プロトン最後までモーション見るとかっこよき


護衛してるのに海よ!海が見たいわ!!みたいに海岸線で敵に襲われる踊り子


ログインしたら外が豪雨だった休日みたいなシーン
ここのマエストロはプロだった!!

おしまい!!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl