Charakter

Charakter

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

3月9日 今何をしてたか思い出しながらドラゴン倒した日

Öffentlich


竜騎士のクエストで初めて来たのがこの雪国クルザス!!!
マウントで雪だるま乗っても違和感が無いね!!最近は雪原の一部に擬態して遊んでいるよ!!!

この前なんか擬態したままぼーっと誰か来るの待ってたら寝てたよ!!

起きたら死んでたよ!!雪だるま外装無くなって雪原で死んでたよ!!
なんてことだ!!!


シナリオとしては覚えている限りで

▪️冒険者デビュー
▪️お手伝いしてたら悪いやつをやっつけた
▪️褒められて盟主に会う
▪️3都市に顔が効くようになる
▪️ダンジョン探索系の大きな依頼が来るようになった
▪️大きな依頼をこなしてたら暁の血盟に誘われた
▪️暁の血盟で蛮神を倒す仕事を受けた
▪️蛮神の攻撃が効かなかったので英雄では!とグランドカンパニーに誘われた
▪️グランドカンパニーと暁の血盟で蛮神の調査


▪️ローレンティス捕まえた、改心しただろうか
▪️ノラクシアとの出会い
▪️タイタン退治の依頼を受けた


▪️海勇旅団のお墨付きをもらってタイタン倒した
▪️砂の家に帰ったらノラクシアが!!!!!!
▪️暁の血盟が帝国に滅ぼされたり捕まったりしてみんな居なくなった
▪️ドライボーンの教会を頼ったらシドという人が記憶を取り戻した


▪️前に一回出てきた「よしなに」っていう三都市の旗のデザインを説明してくれる兄妹?兄弟?の兄の方が出てきて暁を無くしてはいけない!って言い出した
▪️ガルーダ倒せばまた暁も盛り上がる!飛空挺探そうってなった
▪️飛空挺の痕跡を追って、シドとよしなにさんでクルザスに来た
▪️余所者にかまってくれないクルザスの人たち


▪️話の途中で筋肉の話しだすコワッ!何この人って人が協力してくれた
▪️4大名家の協力を得れ!って話聞いてるところ(今ここ)


という感じで雪国で雪だるまになってるわけです!!なるほどわからない!!

とりあえず飛空挺探してるんだ!!そう覚えておこう!!
飛空挺ないとガルーダのところにいけないんだ!!ガルーダ倒さないと国から見放されるんだ!!



ところでセバスチャンを捕まえて餌として囮に使うクエストはなかなか鬼畜でした

置いたあとに遠くで離れて見てたら敵が出てきたので、如何様にし食べるのだらう、さも美味そうに頭からバリバリと行くか、されとて尻肉柔らかい所から行くか、とても興味がある

とは思ってなかったのだけど!!出てきてずっとセバスチャンと敵が見つめあったまま動かないので!友達なのに美味しそうみたいな映画の流れで友情が芽生えたかと思った!!倒したけど!!悪い子だ!!



あとレベル38制限でクエストが進まなくなったから、ずっとFateでレベル上げした!!
途中で敵と戦ってたら全然ヤックル(チョコボ)がケアルくれないので!なんだ!反抗期か!!いつ買ったかわからないギサールの野菜で呼び出した事を怒っている!?ごめんよ!!でもあと4個あるから腐ってても食べて!美味しいから!たべろ!!

とかやってたらモード?が追従になってたのでケアルできないだけだった、信じてたよヤックル


それとFATEでスヴァラを倒した!!
アンノウンニンジンって言う人と2人で戦った!!
フォルタン家の兵士が砲台を明後日の方角に向けてたり、兵士が新しく補充されてもスヴァラ無視して明後日の方角に走って行ったりしてた!!イエロージャケットを見習え!せめて盾になれ!!


そんな感じでレベル38に全クラスなったので、シナリオ進めようかと思ったら、新しいダンジョンが空いたので今度はそこに行こうかな?
レベル40になったらギャザラーとクラフターも上げたいから、シドとよしなにさんはしばらくドラゴンヘッド放置ね!!!

シド半袖だし、よしなにさん薄着なので凍え死なないか心配です


おしまい!!


■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl