Charakter

Charakter

Alissa Aulen

am Horizont der Magie

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

図らずもいい感じに♪

Öffentlich
こんちわっ
何でもないお話ですのでオチはありませぬ(`・ω・´)✨キリッ

今回はマイチョコボについてです☆
最近なんかみょ~にチョコボに愛着がわいてきたんで、せっかくなら色を変えようと思ってみました!
あいつは健気でいつも一緒にいてくれる良い奴ですよねぇ(´;ω;`)

ということで、
何色にしようかと迷っていましたが、ピンク系が良いかな~?ホワイト系も捨てがたいし...
てな感じで、とりあえずおやつを適当に食べさせてみたw(←計算なんてめんどいしw)

翌日・・・

生え変わり~~~!!

って、あれ?
ピンクだけどなんか違う?!なんか濃くね??

コリブリピンクらしい・・・ちょっとイメージちが~~~~う!
(イメージとしてはロータスピンクを求めてました)

そして、いろいろと適当におやつを詰め込み(ごめんねチョコボ😢)
コーラルピンクやらサーモンピンクやら、
なぜかアイスブルーとかボーンホワイトやら...(´・ω・`)(なんか惜しい感じ)

んで、またピンク系に戻そうとテキトーにおやつをあげて翌日・・・

どんな色かな~♪♪

スノーホワイトかいっ!!
まぁスノーホワイトもいいなと思ってたんで結果オーライでした~♪

かわゆいチョコボ♪
あとは装備を変えないとだ(*´▽`*)
Kommentare (2)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

チョコボって色変えられるのですね~♪

私は黄身色のたまご色がデフォルト色なので・・・わたしのアイデンティティが失われる?w

でもスノーホワイトなら白身色で許されるかもw

いい事を知りました。ありがとです♪

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

ちゃわんむしさん

そうなんですよ~♪

なんかチョコボ厩舎に預けた状態でおやつを何個か食べさせると、
「換羽期~・・・」とかコメントがでてから約6時間で生え変わるみたいです(≧▽≦)
(あ、途中で連れ出しちゃうとダメらしいです)

食べさせた種類と量で色が変わるらしいですよ~♪

白身色・・・ぎりぎりセーフ?!w

ぜひお試しを♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl