Charakter

Charakter

Alissa Aulen

am Horizont der Magie

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

白の鬼門でやらかしました・・・

Öffentlich
こんにちわ~
先日やらかしました・・・

やはりあのダンジョンは鬼門でした((+_+))コワイネ…

先日のこと、
白魔道士を育成中だったので、久しぶりにレベルレでも回してみよっかなと思って

ポチッとね♪
しましたよ

さ~て、どこになるかな~
オーラムだったら絶対やばいよな~(フラグ…)

・・・しばし待つこと
シャキーン!!


・・・


んあっ!!
お、オーラムヴェイルっだと・・・(;゚Д゚)!!? 

ハハハ・・・ご冗談をw

うん。。。
が、頑張りま~す!!!!

そして

いざスタート!みなさんバトル開始~

さて、あたくしもまずはリジェネっとぉ~~~~!!??
んぁ!?変な画面開いたっ!
(抜刀&タゲするの忘れてました・・・)

閉じようとするも、みるみるタンクさんのHPが削られ
更に焦ってまた違うウィンドウを開き・・・


倒れていくパティメンバーたち・・・

・・・

召されました・・・全滅です・・・
やらかしましたね・・・

ご、ごめんなさいぃぃぃ( ノД`)💦!!!

でもみなさんとても良い人で、大丈夫と言ってくれました(´;ω;`)ウウッ…
とても救われました☆

その後はゆっくりと進行して頂き、壊滅することなく無事クリアしました!


あの時のパーティの方々、ありがとうございます!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



まあ、あれですね
トラブルが起きたら、とりあえず落ち着きましょう

慣れてるはずのジョブでさえこうなります(´・ω・`)

あ~、やっぱオーラムはキライだわww
Kommentare (10)

Sweeche Shakespeare

Ultima [Gaia]

オーラム…初めて死んだ思い出…www
泣けますよねwww

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

Sweecheさん

コメントありがとうございます♪
あそこはホント初見泣かせですよね…
まぁ慣れてきてても避けたいですけどw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

コメントありがとうございます😊

わー探して下さったんですね!嬉しいです!
実は今は回線が弱々なので、深夜帯になると消えることが多いのです💦(光回線工事待ちなので…)
私もインしたらまずAlissaさん探しますね✊✨
どうぞよろしくお願いします❤️

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

よくオーラムヴェイルが白の鬼門と言われますが、私はそうは思いません😉

オーラムヴェイルがヒーラーにとって厳しくなるのは、単純にタンクの先導の仕方が良くないだけです☝️

非常に敵の数が多いので、上手く敵を誘きだしながら、一度に戦う敵をコントロールすれば決してヒーラーにとって難しいIDにはなりません☺️

どうしてもヒーラーは受身にならざるを得ないので、失敗したとしても、あまりお気になさらないで下さいね🎵

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

Komeguさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
おっしゃる通りタンクさん次第&デバフ解除について知ってれば怖くないですからね♪
初見未予習の時はさすがに泣けましたが…笑

なにやら誤解を与えてしまってる書き方になったみたいですいません💦

今回は鬼門と言うワードを絡めたジョークと反省も込めての投稿でした
(変な操作であわてた自分のミスでワイプさせてしまったもので💧)

気にしたり落ちたりはしてないのでだいじょうぶですよ~♪
お気遣い頂きありがとうございます(^^)✨

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんばんは(*´꒳`*)
故あってサーバー移動しまして、Ultimaではなくなってしまいましたが、時間帯が合えばフレンドになって頂けますか?図々しくてすみませんー💦

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

Miiohさん

おっと!そうなんですね😅
もちろんです♪

普段は21時すぎくらいなんですけど、平日の休みの日にはお昼くらいからインしてることが多いですので(^o^)✨
ご都合が合えばこちらから伺いますよ♪

早めの時間帯ですと、近い日程で月曜日でしたらお昼以降から何時でも伺えます😄♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは!

わーいありがとうございます😊✨
月曜日だと15時〜18時辺りインしてると思います!
どうぞよろしくお願い致します❤️

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは!
今日はよろしくお願いします😊
グリダニアうろうろしてます✊✨

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんばんは、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
アリッサさん色んなジョブやってるんですね!オールマイティ✨

色んなの方のお話聞いて思いましたが、やっぱり開幕挑発からの範囲攻撃がベターかもですね!リキャストが長くて連発できないから、挑発はいざという時のために取っておけ。という情報を耳にしたことがあったので遠隔メインにしたんですが、普段使わないといざという時にも慌てて操作できなくて意味ないんですよねw

私も先陣切って格好良く突撃できるナイトに早くなりたいです✊🔥
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl