Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【蒼天】 おはシュファン!

Öffentlich
おはシュファン! 🌱よまちゃんです。

なんと イイ!( ΦωΦ)و 響きなんだ。。!
いろんな人の日記をうろうろしてて、たまたま見つけたステキワード。

蒼天は一気に駆け抜けてしまったぐらいストーリーが好きで、
これまでのSSにもちょこちょこ写り込んでるとおり、蒼天クリアして以来、
ずっとマメシュファン連れて歩いてるぐらいオルシュファン好きなんだけど、
結構人気あるのかな、同じように好きでいてくれる人がいて嬉しい~。


クルザスに来たときには、ついつい寄っちゃう。
ほんとはフランセルと一緒に撮りたかったけど、一緒にグルポしてくれないので断念。。w


身寄りのない極寒の地で最初に出会った時は、

( ΦωΦ).。oO(新生のこの展開から、なかなかのイロモノキャラがでてきたなあ。。)

って思ってたけど、進めるうちに最初に会えたのがオルシュファンで良かったな~と。
もちろんアイメリクあっての彼なんだけど。

言ってしまえばNPCだし、もう会えないキャラは他にもいるけど、
もう姿を見ることもできないことがこんなにチクチクするのかぁ。。
って思うと、マメシュファンをむぎゅむぎゅしちゃう。

よしだーーー!!( ΦωΦ)



おまけ。

他にも見てると「おはシュファン」だけじゃなくて
おはニャン」「おはメリク」とかもあって笑っちゃった。。w

ていうか、エスティニアンは「~ニャン」って呼ぶ人ほかにもいるんだなって。。w
どうも打つのがめんどくて、最初わたしは「エステニャン」って呼んでたけど、
それすらも省略されちゃって最終的には

の竜騎士エスティニアンは 蒼ニャン
後半ニーズのを浴びてからは 赤ニャン

みたいな。親しみを込めて。

ニーズとのゴタゴタが終わって初めて素顔見れたけど、素ニャン結構イケメンだったね~。
兜つけてるほうが好きだったけど。

素ニャンは元気にしてるかな?
Kommentare (2)

Archet Piece

Ramuh [Meteor]

彼はヒートテック着てるからね…

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

なんのことかと思ったらユニクロコラボがあったのね~。
ネロのコメントめちゃんこ笑っちゃった。。w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl