Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【のんびり】 イシュガルド復興がんばった!復興FATEやった!

Öffentlich
こんばんわ、🌱よまちゃんです。


年末からギャザクラをやってたこともあって、さらにイイ感じに育って
蛮族モーグリクエも進んで、モグモグたちともだいぶ仲良くなっちゃったり(ΦωΦ)و

それから、もう始まってすっかり終盤になっちゃったけど、
まだまだ若菜ヒカセンのわたしでも参加できる最新コンテンツ!

イシュガルド復興!

前の日記でも蒼天すき!って書いたんだけど、「イシュガルド復興レポート」を見て、

(ΦωΦ).。oO(過去に復興のイベントなんかあったんだな~。。)

(ΦωΦ).。oO(いいなあ、わたしもなんか復興に貢献したいな~。。)

って、ずっと思ってたところ、始まるでわないですか!!第四次が!!


そんなわけで、すっごくワクワクしながらイベント始まってすぐに
蒼天街に向かったんだけど、人混みがとんでもないことに。。

ディアデムも、第四次が始まる前とは混み具合が違ってたり、
エーテルオーガーで狙ってる敵がすでにばびゅんされて中々見つからなかったり。

なるほど、これが最新コンテンツか~。。って熱気を感じながら、
採掘でほりほり!鍛冶でかんかん!ってやってたら、あっという間にどっちもLv80に!


あと、復興が進むと蒼天街の中でFATEみたいなイベントも発生するんだね~。

そこまでは全然知らなくて、たまたま蒼天街にいたときに、すんごい人のかたまりが
流れるように移動していったので、なんとなーくついていって、そこで初めて参加したんだけど、
ほんとに人が多すぎて何が起きてるか全然わかんなくて、ちゃんと作業完了できたのが1回だけ。。w

もちろん突然すぎてSSも取れなかったけど、
2回目は時間もちゃんと確認して、いっぱい作業完了もして、ばっちりSSもとれた!


なんか人が多いからなのかな、ワーオワーオ!!みたいなガヤがツボに入って、ずっとじわじわ笑っちゃってたw
あと3枚目みたいな作業してるとき、壁ぺたぺた撫でるみたいなモーションで、これもじわじわ。。w

そんな感じで、わたしなりに復興イベント楽しみつつ、あの人のために、
イシュガルドのために、ちょっとは貢献できたかな~と。

始めたばっかりなので、当然ランキングなんて全く及ばなかったけど、
ギャザクラはまだ全部80にはなってないので、これからも復興やっていこう~(ΦωΦ)

(とか日記にしようと思いながらやってたら、いつの間にかラムウ鯖もほとんど完了に近い感じに。。w)





🌱 おまけ 🌱


クポくじ。。これひどくない。。?

まあくじっていう演出なだけで、実際はちゃんと1等が8%で計算されてはいるんだろーけど、
やっぱりちょっと。。しょんぼりしちゃう。。w



それにしてもモグジンやっぱりかわいいね。。!💞




Kommentare (2)

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

こんにちはー。
クポくじは、1等をほぼ見かけないのに、
1等見かけても、当たりに入ってないことばかりですねぇ。

ギャザクラはLV80まで上がると、毎日リーブで小遣い稼ぎが出来るので、がんばってください。

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Fabio さん

もうちょっとなんか、惜しかったね~!って感じ出してほしいですよね。。w
ギャザクラで、とあるやぼーのために頑張って貯金してます!
やっと200まんえん溜まったのでもうちょっとです!(ΦωΦ)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl