Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【ライブイベント】 イミプリちゃん!2回目!( ∩'-'⊂ )シュッ

Öffentlich
こんにちわ、🌱よまちゃんです!



前の日記で書いたイミプリちゃん、毎週DCを飛び越えてあっちこっちで
ライブイベントやってるみたいなんだけど、こないだの日曜はエレDCだったので、
久しぶりに見れる~~!ってことでいってきまた!


今回もバッチリモモちゃんの前に陣取ってライブスタート!


(実は前回みたとき、PTメンバー意外のエフェクトを表示しない設定になってて)
(ライブの演出の結構な部分を見れてないことに気付いて、今回はちゃんとエフェクトオンに!)



ばりばり~~!⚡ どかーん!🔥



あとこれ毎回やってるんだけど、モモちゃんがMCでちょっと言い間違え(打ち間違え)たりすると
上から4トンズが落ちてきて、パタリしたモモちゃんにみんながヒールするっていう流れが。。w

ほんとにモモちゃんの芸人魂がしゅごいw



もちろんライブが進むと衣装チェンジもあって、きらきらキレイなエフェクトとエモートがしゅごい!
美少女戦士みたいに一回アンダーウェアになってから変わるのが細かい。。w

衣装チェンジは1回だけじゃなくて、他にも色々ある衣装のなかから、
お客さんの「/random」で出た数字で選んで着替えるっていうコーナーもあって、
3桁のゾロ目が水g。。耐熱装備なんだけど、これいつか見てみたいな~w👶



セットリストは前回から結構変わってて、今回は3のバトル曲とか、
旧FFからもいくつかあって聴けてよかった~!

前回も怒涛の勢いですごかった「ちぇっこり」って何なんだろう~って思ってたけど、
漆黒のボスBGMのアレンジだったんだねえ~。原曲聴いてみたらたしかにちぇっこりで笑っちゃったw

これと魔法少女マジカル朱雀ちゃん、ラールガーズリーチのロックアレンジ、
クガネの和ロックアレンジ、「そして世界へ」のアレンジとかは定番曲なのかな。
お客さんのいわゆる合いの手みたいなチャットとか、プリズムとかの盛り上がりがすごい!

それから、いま復興もやってるってことで演奏してくれた蒼天街BGMがすごくグッときちゃって、
一瞬でほろほろ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ってなっちゃう。

イシュガルドって最初から最後までどの曲も悲しみがすごい感じられて切なくなるんだけど、
蒼天街の曲は、切なさはあるんだけど、吹き抜ける風は相変わらず冷たいけど、
もっと晴れやかな、すごく空を見上げたくなっちゃうような気持ちになれるイイ曲なんだよね。



終盤では更に衣装チェンジ!
クガネ和ロックアレンジのときの衣装がかわいくてすき~💞


そんなわけでイミプリちゃんでっした!(ΦωΦ)

毎回2時間以上演奏してるみんなのエネルギーがほんとにすごい!
長時間だけど全然飽きないから毎回行きたくなっちゃう。

またエレDCでやるときはいくぞ~٩(ΦωΦ)و





🌱 おまけ 🌱


前も言ったけど、この「よしほな」からのツッコミからのツッコミからのツッコミからの。。。
っていう流れが好きで毎回笑っちゃう。。w
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl