Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【のんびり】学者さん、はじめまっした!

Öffentlich
こんにちわ、🌱よまちゃんです。

(きょうのサムネ)

めがねクイッするのすき!

最近の日記に召喚じゃないのがちらちら写ってたりするので、
気付いてる人もいたかもだけど、実は最近、学者さんをはじめたのです~。

というのも、FCのみんなとダンジョンとか行くことが増えてきたんだけど、
「ロールどうしましょう~?」ってなったときに。。

(;ΦωΦ).。oO( あ。。あの。。わた。。召喚。。しか。。 )

。。って感じで(一人で)(勝手に)、肩身の狭い思いをしていたのです。


で、そんなもやもやを解消すべく、「白をできるようになろう!」と、
幻術を上げ始めたある日、マイキャラを見ていると。。


なんと。。学者。。80。。!!

あああ~~~~なるほど~~~~!!(;;ΦωΦ)

はじゅちゅち(何故か言えない)に経験値が入るって、そういうこと!?


というわけで、最近爆安なエクサークをささっと買い揃えて、学者を気取り始めたのでっした。


学者不慣れですがんばります!



学者のミラプリもちょっとやってみたので載せる~。
これでめがねが付けられたら最高なんだけどな~。。よしださん。。



フレンドさんがヒーラーで着てたジャケットが可愛かったので、自分も真似しちゃいました。

学者AFのぱりっとした感じも良かったんだけど、
わかりやすくぷりぷりした感じに全振りしてみました。。w

手と脚は学者AF1の強化なので、ちょっとだけ作るのが大変です。
有料だけど東方美玉靴がこういう服に合わせやすくて最近のお気に入りです!

📷 https://mirapri.com/41906
(今回もミラプリスナップに載せてみた🐥)




🌱 おまけ 🌱

クリスタリウムの本屋さんで。。


ずるい。。!!

本棚にはしごとかもないし、どうやってるんだろ~って思ってたらまさかの。。

いや、ずるい。。!!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl