Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【漆黒】ホブゴブリン!

Öffentlich
(漆黒編ヒーラーのロールクエストのネタバレを含みます!)





こんにちわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(このマウントかわいくてすき!)


今日もメインストーリーで面白かったこととか、気になったことをむにゃむにゃと!
前回、公の計画が失敗し、ソルおじ許すまじ。。!というところからの再開~。


。。なんだけど、そういえばロールクエストっていうのがあったな~って思い出して、
次のとこに行く前にやっておこう~!と、最近はめっきり学者さんなのでロールはヒーラーを選択。


はぐれ罪喰いに「四使徒」っていうのがいて、見た目がヤミセンそっくりだとかなんとか。
ジオットっていうドワーフと「四使徒」を探すってことになったけど。。


回復魔法ってそういういきなり治るものじゃないんじゃ。。w


ラミットっていうヤミセンそっくりのソープロシュネー。
わかりやすく、すごい禍々しい感じするけど、それでもやっぱりララチャンはイイ!(ΦωΦ)و


超える力でふたりの過去も見ちゃう。
この頃の闇ひろし、わんぱく小僧感がすごい。。w


ラミットが追放されるきっかけになった事件。
たしかに掟は掟だけど、手段と目的が入れ替わっちゃってるよくあるお話。。
こういうことが起きちゃうから普通は分権したり、交代したりするんだろうけど、
ドワーフみたいに隠れてる小さい集落だと、なかなかそう上手くはいかないのかな。

それにしても、ドヴェルグ病って罪喰いにやられた人の症状に似てる気がするけど、
なにか関係があったりするのかな~?



ドワーフって時点でわかってたけど、口調がアレなだけでふつーにかわいいララチャン。。w
編み込みカチューシャずるい。。!



さいごはソープロシュネーを二人でシバいておしまい!
兜を被せればいける!って無理やり感がすごかったけど、面白かった。。w

ソープロシュネーは禍々しさがどっかいっちゃったけど、「四使徒」って結局なんだったんだろ~。
もしや、ロールクエスト全部やったらわかるとかかな。。
そうだったらかなり先になりそうな感じ。。

そして手に入れたラミットのクリスタル、たぶん重要アイテムっぽい気がする。
さて、ロールクエストもとりあえず一つ終わったので、メインの続きやるぞ~!





🌱 おまけ 🌱


サムネにしたこのマウント、こないだのイベント滑り込みで手にいれたんだけど、
お気に入りで、それからずっとこればっかり乗ってる~!
地上だとタイヤが出てきてコロコロ走るのがかわいい~!💕


。。んだけど、空だと。。


プロペラが。。!! こわい。。!!(;ΦωΦ)


頭スレスレなんですけど!?!?(;ΦωΦ)
(ルガとかロスガルだったら。。ヴィエラの耳もやばそう。。)


Kommentare (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ロールクエお疲れ様です〜
ラミットもジオットもかわいいですよね

ファルコン号、プロペラ部分そんな事になってたんですねw
ミコッテも耳ぴくぴくさせたらアウトかも…?w

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kazさん

ララチャンはずるい!
なんども幻想しようとして思いとどまってるけど、いつかやっちゃいそうです。。w

プロペラは、ミコッテでも帽子被ってるから大丈夫だったかもですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl