Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【漆黒】しめじ。

Öffentlich
(漆黒編のネタバレを含みます!)




こんにちわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(ビーステップの使い勝手のよさ!)


今日もメインストーリーで面白かったこととか、気になったことをむにゃむにゃと!
前回、みんなの協力のおかげで、無事にテンペストに到着!というところからの再開~!


。。なんだけど、早く進みたいという気持ちが出すぎて、
オンド族のクエストで、ほとんどSSを撮れてないということが発覚。。(;ΦωΦ)
(しかも、オンド族が写ってるのが1枚もない。。!w)

まぁ、そこまで大事なお話もなかったからいいかな。。



オンド族から、とある職人に「いにしえの民」に捧げる明かりの制作を依頼しているけど、
なかなか納品されないので見てきてほしい、ってことでやってきたけど。。

海底にこんな施設があるっていうのは、どういうことなんだろう?
炉とか青燐水タンクみたいなのもあるし、工房なのは間違いと思うけど、
なんか内装がすごくクリスタリウムっぽいのも気になる。。

とか見回してたら、奥に人が。。

(;ΦωΦ).。oO( そうきたかー。。 )


いや、ほんとにそうきたかー。。うわぁ、しかもそういうキャラ。。?って感じなんだけど。。w

グレノルト。。グレノルト。。って口をモゴモゴさせながら言ってると、それっぽく聞こえるかも?w
たしか闇ひろしの話で、アルバートって名前は原初世界でも発音がほぼ一緒とかいってたっけ。
もしかしたらグレノルトっていうのも、それに近いことなのかも?

あとソルおじが言ってた、このお話。

なるほど、髪の要素はグレノルトが全部持っていったんだね。。


そして、ここにきてラミットのクリスタルが明かりの素材にいいんじゃない?ってなるけど。。
うーん、でも、そんなホイホイと使っちゃって良いのかっていう気もするけど、ここは背に腹。

見せるだけでやたらテンションが上って、一瞬で作り上げた明かりがコレ。

なんかカサの取れたしめじみたいな。。って思ったけど、オンド族は喜んでたのでまあいいかな。。
(って、オンド族写ってるSSあった!w)


儀式を眺めてたら突然闇ひろしが現れるけど、あんなしめじになっても解るもんなんだね。。w
んで、そういういきなり現れるところはもっと遠慮しようね。。??
というか、こっちが呼んだら出てくるぐらいにしようね。。??


そんな感じで、無事にオンド族から「いにしえの民」の遺構の場所を教えてもらったので、てくてくと。
道中もいろいろ気になるものがあったり。

これタタルさんが見たら全部回収していくでっす!とか言いそうとか。。
化石?がめちゃくちゃ光ってるけど放射性物質だったりしないのかな?とか。。w
(そういえばタタルさんは元気にしてるのかな?)



そして洞窟を抜けた先で、視界に飛び込んでくる高層ビル群。。!
ほんと、これはアリゼーの言う通りで、遺構っていうから、
オンド族が住み着いてたあたりのと同じような建物がいくつかあるのかなって思ってたのに、
まさか、ここまでビルビルしい都会だとは思わなかったからびっくり。

暗くて何にもなかった海底から、ここまでガラッと雰囲気が変わるなんて、
マップ作った開発スタッフさんはがんばったんだな~って思っちゃったり。。w
(まあ、これもある種の超える力ってことで。。w)


さて、このビルのどこかにソルおじに捉えられた公が待ってるってことかな。
がんばるぞい!(ΦωΦ)و



続く。。!🐣


Kommentare (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

しwめwじw
そして髪の要素はグレノルトが持って行ったとかいう新説に吹きましたw

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kaz さん
思いついたのがしめじだったんです。。(ΦωΦ)
きっとゲロルトが完全なる人になったら、ヒゲも胸毛も。。ありとあらゆる箇所が剛毛になるはず!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl