Charakter

Charakter

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【のんびり】あおまちゃん💎カーニバル!

Öffentlich
こんにちわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(青の魔術師!)


なにやらモグコレ高速周回に使えるらしいと噂のあおまちゃん。。
わたしてきには、そういう噂とか流行りとかにはあんまりのっからないタイプなんだけど、
しろまおさむも、ちょびっと飽きがきてたし、気分転換にはいいかな~。。


。。というわけで、あおまちゃんはじめまっした!( ΦωΦ)و

あおまちゃんはレベルが上っても、それだけでは何も強くならないし、
ラーニングっていうシステムがかなり異質だけど、触ってみるとめちゃおもしろい!

FCフレンズの一人もタイミングよくこの機会にあおま始めたらしく、
一緒にレベル上げとかラーニングをしてたんだけど、また別のFCフレンズが駆けつけてくれて、
めちゃくちゃ心強いお手伝いのおかげで、一晩で一気にレベル70に。。ありがた!(🙏ΦωΦ)

レベルだけが先に上がっちゃったので、まったりラーニングしながら
ジョブクエも進めてみると、青魔道士の設定もちゃんと世界の設定に則ってておもしろい。。w
FFのテーマパークらしく、ちゃんとシリーズネタもあるしね!

しかも、マスクカーニバル🎭って、あおま専用のコンテンツもあって、
これがまたパズルっぽいのとか、純粋にガチ戦闘とか、いろいろパターンがあってたのしい~。
気がついたらモグコレ放置してこればっかりやっちゃってましたw

おかげで、しばらくはラーニングを増やしながらマスクカーニバルやろうかな~って感じに。



さて、サムネにも載せたけど、あおまちゃんも早速ミラプリつくってみたよ!


ミラプリスナップ : 📷 あおまちゃん💎
クワイヤーハット / ロイヤルブルー
レプリカ・アラガンキャスターチュニック / ロイヤルブルー
スタービロード・キャスターロンググローブ / ロイヤルブルー
東方美姫袴下 / アビサルブルー
ギャンブラーブーツ / アビサルブルー
プロトアルテマ・キャスターリング (これはお好みで)

青魔道士ってやっぱりハットにマスクっていうAFのイメージが強すぎて、
そこに寄せすぎると面白くないかな~と思って、FF5のレナやファリスのイメージイラストから
ベレー帽にしようって決めて、他はそれに合わせるように全身選んでみたよ。

有料装備だけど、クワイヤーハットも染色できるし、
装飾も結構かわいくて使えるな~っていうのが今回の発見でっした!



で、肝心のモグコレは。。


バッチリだじぇ!( ΦωΦ)و


レベル上げだけじゃなくて、周回にも付き合ってくれたFCフレンズのみんな。。!!

ありがとう~!!😽💞





🌱 おまけ 🌱


マスク・ザ・ブルーの試合は常に満員御礼って話らしいけど。。
よくみたらそうでもなくない。。?って思っちゃったりw

ゲームつくる人は大勢の観客とか聴衆の表現にいつも悩んでるんだろうな~。。w

まあでも、リアルゼアのご時世てきにスペースに余裕のある観客席に慣れちゃって、
あんまり違和感ないな~とも思っちゃったり。。

Kommentare (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

青魔デビューしたんですね~、そしてLv70おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
私はまだLv20クエができてないですが、ジョブクエの続きは気になってますw

青魔のミラプリ、かっこかわいい(*‘∀‘)
全部位がそれぞれ違うシリーズの装備なのに、統一感あってすごいです。
レナ、ファリスのイメージ、分かります。

イフジャンもGETしたんですね、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

エオルゼアにもソーシャルディスタンスの概念が広まってる・・・!?

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kazさん
この週末でジョブクエ全部とマスクカーニバル20までやってしまいました。。w

装備もマスクだけアクセサリみたいにオプションで付けれたらイイんですけどね~!

ソーシャルディスタンスについては。。きっと表示制限です。。
わたしにもイマジナリー吉田Pが降りてきたら「これはですね、居るんです。観衆は。しかしながら表示制限というものが~」みたいな感じかなあとか想像してしまいました。。w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl