Charakter

Charakter

Vorzeigekobold des 789. Ordens

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

わらしべ長者とエタバンセレモニー

Öffentlich
お世話になって フレンドになってくれた人に感謝の気持ちを伝えたくて(カンストの皆様には一切のバフがつかない)焼き魚を送り付けた後 いろいろなお返しをいただきました。スイカちゃんのミニヨン(日記でネタにしてたやつ)きれいなマテリガ(ガっすよ ガ)謀らずもこれわらしべ長者では?
そして素敵なパーティグッズ

これってあれだな?「エタバンセレモニーお前も盛り上げろ」ってお達しだな?
御下知賜りました 合点承知の助であります!


もりもりとぽっけに詰め込んで そして さんごさんのオートクチュールの晴れ着を(試行錯誤でミラプリして)着て れっつエタバンセレモニー
素敵でした。もかさんのスピーチ 全若葉に伝えてあげたい。祝いにきた側なのに励まされるかんじ。
めっちゃ感動してました儂。そういう いろんな視点で話してくれるもかさんほんと好き。


主役の「正装」はもうほかの人がアップされてるし何度見ても笑うw
そして最後の魔装アーマー整列での「リア充爆発しろ祝砲」のあの煙幕www
楽しかった!

がんがんクラッカーだの花吹雪だのシャンパンだのしてたら横からりりさんが「もっとやれ」とねずみ花火の燃料投下www
御意でございます。やれとおっしゃるですね?がんがんねずみ花火投げつけましたw

でもなんかこう ちょっと自分らしいことしたくて「鼓舞激励」かけたら気づいてくれて近くまできて喜んでくれたw 素敵なイベントに呼んでくれて本当にありがとうございました。楽しくて優しくてあったかいセレモニーでした。

この後日 カストルム メリディアムヌム行ったんですけど 日記長くなっちゃうので ひとつだけ
あきさん りりさん ふぇすたさん アデルハイドさん りにーさん なっつさん じょんさん ありがとうございました。そして 挙手してくれてたのに抜けてたスカイさんごめんなさいそしてありがとう!

次は ラスボス アルテマウェポン!
ff14に誘ってくれたしなこちゃんも来てくれるって言ってたので!がんばるぞい!

あと わらしべ長者の結果 お荷物ぱんぱんなので FCのチェストにおさかな100ほど入れたので よかったら食べてください。もらってくれると儂が喜びます
Kommentare (4)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

先日はご参加ありがとうございました!✨

そんな大した話でもありませんw普段改まって言う機会もないので、皆さんのお陰で私が楽しく遊べてる事を少しでもお伝えしたかっただけです。

ふくまめさんの服装とても良かったと思います!✨「正装」も含めて楽しんで頂けたなら私たちも嬉しいです!🍀

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

正装似合ってましたよw 大丈夫 ララフェルは!何やっても!似合うから!(暴言)
おめかし衣装もすっかり気に入ってしまったのでこのままミラプリのままにしておくです!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

先日モカさんのエタバンでご一緒だったのですね!(●´ω`●)

かわいい道士服の方がいるなぁって思っていました🎶
素敵な式でしたね、あの場で一緒にお祝いできてよかったです🌠

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

とんさん コメントありがとうございます。
この衣装はFCのお友達が作ってくださいました。気に入っていただけてうれしいです。
自分でも気に入って エタバンセレモニー用のミラプリですがそのままにしていますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl