Charakter

Charakter

Chocobo-Ritter

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ギルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Öffentlich
節約、節約

LV50に上がってから装備や武器、道具は買わず

ギャザクラの道具類は作ってきたがそろそろ限界

作りたくても、作れない

ので、買っちゃいま〜〜す♪

まずはギャザクラの装備から

まあまあの値段したけど、何とか購入

次はジョブの装備

んっ?

へっ⁉︎

はぁ!

高い‼︎

家が買える?てか、ギルが足りない、全然足りない

しかし

購買欲にスイッチが入ってしまい、我慢出来ない❗️

ので、あっちこっちのマケボを見て安い所で

装備はランクを少し下げて

武器は妥協せず、ランクが一番上の物を購入

そして

ギルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あっという間に……

また、船も飛空艇もテレポも使わず

チョコボで移動

1ギルも無駄にしない生活が始まりました

コツコツお金貯めます

そしていつの日か、自分のお家買います
Kommentare (12)

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

グランデさぁぁーーーん!!😂

FCメンバーには……!
クラフト家業の人がいて……!
欲しいものの素材を渡せば作ってくれるよ!

その辺はどんどん相談して頼っていいと思うよ!!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

あああああああ!!!
仰っていただければ
素材次第ですがマケよりお安くとかできますので!
次回は是非ご相談下さい😂

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

パッチさんコメントありがとうございます。
FCにそういう稼業が有るんですね(・・?)
長く野良で何でも一人でやって来た私には、FCの魅力の一端もわかっていない様です。
これからも色々教えて下さい、お願いします。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

マケボ、ショップで買うとなかなか持ってかれますよねwww
ぱちさんの言われているとおり、プロフェッショナルな方達がいらっしゃるので相談してみるのもアリかと!!

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

マケボ、高いものは土地の値段より高いですからね(>_<)
金策方法とか製作とか、皆さんに相談してみると良いですよ〜✨

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

ジルさん、しゅーかさん、ティナーシャさんコメントありがとうございます。
コメント頂けるの嬉しいです。
ジルさん、素材集め頑張りますので、次回は是非ともお願いします。
皆さんありがとう

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

装備更新相談してくれー。
無償提供するし、更新のプラン提示するから、ギルがないならまずみんなに相談しよう(ハードル高いかもだけど

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

クラウディアさん、ごめんなさい(泣)
次回から相談します
野良でやってきた私には至れり尽くせりなFC
やばい、依存してしまいそうです(笑)

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

マケボ見てると目が飛び出そうな値段のやつありますよね…( ꒪⌓꒪)
私も全然ギル貯まらなくて、いつになったら買えるんだろうって思っていますw
お互い貯金がんばりましょう〜(๑و•̀Δ•́)و

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

グランデさん装備更新ちゃんとしてますもんね!
メインでもらって使わなかった武器とか売っちゃっても大丈夫かもです!!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

グランデさん、こんにちは。

FC入る前は、都度装備更新したりして金策が大変でしたけど、色々教わって、随分と楽になりましたよ。
ちょっと、オシャレ着を買う余裕も出てきました!
相談してみましょう!

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

ぷかぷさん、しばりすさん、リリムさんコメントありがとうございます。
皆さん若葉なのに色々な事知っているなぁ!と感心します。
ぐらんてヘッポコなので今後もよろしくお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl