Charakter

Charakter

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ナマズオ開放!

Öffentlich
やっとできました、ナマズオの蛮族クエ開放!



どうやら私、前提クエを一切してなかったらしく

これはやらねば!とメインクエを一旦お休みして
ナマズオさんのために寄り道寄り道

だがこれがまた、意外と長い!(私が迷ったせいだけじゃないはず)
しかもナマズオ系だけじゃなく、人狼の人関連のクエストもやらんといかん
え?もしかしてこれ人狼族の蛮族クエもあるの?(ワクワク

期待に胸を膨らませつつクエストを進めていくと
何てことはない、最後はナマズオストーリーに合流
残念、もふもふ蛮族はなかった(´・ω・`)

そしてやっと、聞いていた開放クエの場所にマークが!
(クラフターかギャザラーになってないと出ないとは知らず
延々うろうろしたのは秘密です)


いたいた、ぴくぴくしてる生もの

ひとしきりつついてから、(ー人ー)ナムー
どうやらまだ生きていたようで、袋詰め→村に持ってかえって水戻し
その後なんやかや話してると、背後から声が

振り返ると、ナマズオには珍しい鋭い目つきのインテリナマズ


と思いきや、なんだよただの中二やつー

まあとりあえず話と聞くと、お祭りしないとナマズオ滅亡とかなんとか
そしてお祭り会場を求めてアジムステップへ

あー、やっぱここの音楽いいわぁ

それはさておき
モル族の紹介で祭り会場をゲットし無事蛮族クエ開放
(/・ω・)/どんどんドンぱふぱふーー!!


にしても、モル族のとこでちょっと気になった


シリナさん…まさかそれでナマズオ滅亡するんじゃあるまいな?
食べつくされて!?え、そっち!!?


地味にこの映像流れた時はビビりましたw



-おまけ-

ドマ城開放前に指定地点に向かった折


あれ?なんか一人?多くない??

何をしれっと混ざっとんねーん!
と思わず笑った一コマでしたw
Kommentare (4)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

人狼の人ありませんでしたねw かっこいいのになあ!
ナマズオ開放おめでとうございます!前提なかなかの長さですよねw
わたしも蛮族クエやらなくちゃ〜

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

最後の一コマ笑ったw
ナマズオけっこうストーリー面白くて最後までやったよー。

信頼度が上がると紫雷水ってのが蛮族硬貨で交換できるようになる。地味に高値でマケボに出されてるんで、ちょっとした金策としてもおすすめ。まずはマウント取るために貯めて、余ったらいろんなものを貰おう。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

るなさん、こんばんわ!
ナマズオクエスト、シリナちゃん出てくるの?
早速、解放してきまーす!

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

>シバリスさん
ねー、あつまれ人狼の村!あってほしかった(´・ω・`)
蛮族クエ、私モグクエやってなかった事につい先日気付きました
お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و グ!


>くらさん
笑えますよね、あれw
一瞬普通に仲間かと思って、あれ?って二度見しましたw

ほうほう、紫雷水は金策になるのですね...φ(.. )メモメモ


>リリムさん
ちょろっとだけど出てくるので楽しんでください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl