Charakter

Charakter

Erio First

der Trauernde

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

他のゲームとは違う・・・

Öffentlich
竜騎士、ガンブレ、機工士とカンストさせて来ましたが白魔道士をやっているとFF14は他のゲームとは違うのだと実感します。
他のゲームで僕がヒーラーをやっていていつも気にしているのは雑魚orボスの残ゲージ。「この攻撃が来たら回復入れる」「このパターンの時はここで回復」「何割削ったら即死級」と決まっていることが常ですので味方のHPはほぼ見なくても把握出来るのですが、このゲームは常に味方のHPとデバフ、立ち位置を見なくてはならず、慣れてない僕はうっかり自分の立ち位置を忘れて床ペロする事が常です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何周かするとパターンや攻撃の種類も理解して上手く回復入れられるのですが、毎回ptメンが違うので立ち回りが毎回変化を求められます(´・_・`)
床ペロした時僕は「うふっ(〃艸〃)」と笑ってしまうのですがまぁヒラがいなくなるのは御法度でございますね‪𐤔𐤔‬楽しく精進して相方のように「この白はあたりだ」と思われるような感じの雰囲気のそう見える気がするような気がする的な白魔道士を目指します(・∀・)
今週で白カンスト出来たら良いなと思っております。次は何やろうかなぁ( *´︶`*)
Kommentare (4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

出来るヒーラーは回復最小限で火力ガンガン。慣れない頃は回復重視だけど、少しずつ攻撃する時間が増えていきます。私はヒーラーを二度挫折しましたが、今では間違いなくメインです。
一度、私とご一緒しません?

Erio First

Shinryu [Meteor]

Shiho様
慣れてるとこだとタンクにリジェネ入れてガンガン攻撃に回るのですがまだ1,2度しか行ったことがないコンテンツばかりなので特殊なギミックあるところや、今後いっぱぃ回るであろう所を御教授願えれば嬉しいです(*´ω`*)
時間が合う時お願いします!

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

えりおさん

そうなんです!
剃れこそオンラインゲームの
醍醐味です!

白は一番状況いろいろみないと
なのですが楽しいですよ!

Erio First

Shinryu [Meteor]

Rika様
毎日欠かさずinして様々なコンテンツ行ってキッチリ楽しんでおります(・∀・)こんなに楽しくやれるオンラインゲームはいつ以来だろう...
好き嫌いが激しく、人付き合いが苦手なおバカキャラなので過去に様々ありました...「オンゲーはもういいや」と嘆いていた時期もあります(;A;)
そんな僕でも楽しく自分のペースでやれるFF14は正しく神ゲーであると思います!今後とも末永く相方と楽しむ所存出すので何卒よろしくお願い存じ上げます(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl