Charakter

Charakter

Schatzjägerin

Riko Isimaeru

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

別ゲーの話 バイオRe:3プラチナ取れました(・ω・)

Öffentlich
27時間くらいかかりましたが取れました(・ω・`)
個人的に難易度インフェルノのSクリアのラズボスに苦労しました・・・
鉄壁コイン2枚持ちでも即死する連続攻撃2種類増えてるので挑戦する人は頑張って緊急回避してください・・・
1回でも回避できなかった場合即死の3連叩き付けを2連続で使ってきたりします(行動激化というか理不尽)

あとSクリアだけならロケランとってからにしたほうがいいです(-_-)
条件がセーブ5回以内 デス0回で2時間以内だったと思います
(無限ロケランで最短で進んで1時間20分くらいでした・・・)
無限武器はSクリアまでなら可能です(S+クリア今回あるのかわからないですが・・・(-_-;))

↓↓↓↓ クリア報酬個人的に優先度高いもの ↓↓↓↓↓↓




無限ロケラン(これあれば虫のところとラスボス以外は楽)
サイドパック二つ(スロット4は大きい)
キーピック(序盤が楽)
チェーンカッター(序盤が楽)
体術教本(緊急回避確率アップうちはこれが無いと現状ラスボスの攻撃が避けきれません・・・orz)
鉄壁コイン(難易度インフェルノ用ない場合ほぼ全て即死する可能性あり)
リロードツール(弾薬生成が2倍になるので弾薬に悩まされることがないグレランも2倍)

こんな感じですかね(・ω・)

無限アサルトうちは最初取りましたけどロケラン取るのが相当遅くなりましたので
4000ptで取れるリロードツールのほうがいろいろできるかと
ほかは趣味かねぇ…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl