Charakter

Charakter

Mary Rinks

die Duellantin

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

FF14が楽しくて1年経ちました。

Öffentlich


バイクオフシーズンの間、暇だなぁ思ってFF14の
フリートライアル版から始めて楽しすぎてあっと
いう間に1年が経ったマリーです。

ここまで続けてこれたのも、ゲームそのものが
とても面白いのもあるけどPLLやファンフェス等
ゲームの外でも観て楽しめることがあるのが
いいですよね。

後は最近サントラがサブスクで配信されているので
通勤、ツーリング中に流していると曲ごとに場面が
思い返されて日常もだいぶFFに染まりました。

まぁでも、とてもイイ!FCに入ったことで
ここまで遊んでこれたんだろうなぁ・・・


ハウス内のカフェブースがリニューアルなって
そこに集まるヤバそうな奴ら・・・
奥の窓ガラスが銃弾を受けた跡に見えてくる。


FCメンバーを誘ったり誘われたりして
エデン零式をちょこっとずつクリアしています
ほんと難しいんだけど超える力と装備のおかげも
あって徐々にクリアできそうな感じが
出てくると皆のテンションが上がって楽しい♪


クリア後マウントゲットしてご機嫌な玉ね・・・なのマス


全ジョブlv80計画の途上モンクがlv50まで上がった
今後しばらくモンクのミラプリはこれで行こうと思う。
コンセプトはストリートファイター風にしてみた。

ナイトも最近使うようになってきてイイ感じにミラプリを
付けて上げたいんだけど、剣と盾と甲冑を付けた感じが
あんま思いつかないんだよなぁ・・・
ファイブスター物語のモーターヘッドみたいなのが理想
だけど、この辺はまだ試行錯誤が必要。

さぁ暁月のフィナーレまで2ヶ月切ったし
健康第一で過ごし、新たな物語を楽しみに待とう。
それでは皆さま御機嫌よう・・・









後は個人的に
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

最北東端到達の実績を解除

こちらの峠は最高に美しい。

ウナギじゃなくて、ハモ丼新たな名物らしい。

Kommentare (14)

Coke High

Ultima [Gaia]

ハモ丼をハモハモしたい

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

1周年おめでとーございますそういえば始めたのはだいたい同じ時期でしたね~
私がエオルゼアに来て3週間後ぐらいに出会ってるので気づけば長い付き合いになりました。
今後とよろしくお願いしますー!

ところでいま玉ねぎって言いかけました???

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

1周年おめでとうございます🎉
高難易度コンテンツもこなしてて凄いですね〜 モンクのミラプリもカッコいい✨
アマロゲットしたらぜひ見せて下さい‼︎

Niche Moe

Ultima [Gaia]

1周年おめ!自分は来月9日でちょうど1周年みたいです。
TCafe初期メンバーの中でタンクといえばまりさんみたいな感じになりましたね。

ボクもそろそろタンク修行してみるか…メンターでも目指してみようかな。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

1周年おめでとうございます🎉

モンク今、されてるんですね〜!
ミラプリ、カッコいいです😊
なんか、マリーさんて立ってるだけで絵になるんだよなぁ…。
Tカフェではマリーさんにどれだけお世話になったかわからない💦エデン零式も頑張ってください✨
今後とも宜しくお願いします〜!

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

どう見てもカフェの荒事担当チームだ!
銃弾跡なのは、確かに~って感心しちゃった。

ゲーム内でとはいえ、そこそこの付き合いになりましたが
コンゴトモ、ヨロシク・・・。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>コークさん
 ハモって関西エリアで食べてるものだと思ってました。
 かなり北のエリアの羅臼で発見したので
 他の海鮮類を食べずにこれ食べました。
 たいへん美味しゅうございました。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>なのマス
 去年のフリートライアル版が大幅にやりやすくなった
 あたりで皆やりだした感じなんですかねぇ?
 イイFCを本当にありがとう、今後ともよろしくね!!
 
 おやおや?そんな事言っておりま・・・せんよ。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>オリさん
 ほんとあっという間に1年経っちゃいました。
 高難易度は短時間で集中して、ちょっとずつやっていけば
 どうにかクリアできてくるのよ~実は迷宮やエウレカみたいな
 長時間腰を据えてやる方が大の苦手なので全くやってない。
 
 モンク用のミラプリはほぼ女性用装備で作っちゃってるから
 オリ子ちゃんでも装備できないのが難点です・・・
 暁月までにはアマロゲットしたいけど先はながーいw

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>ニチェさん
 やっぱこの時期始めた人多いみたいですねー。
 最初は詩人だったんだけど、皆で遊ぶなら
 タンクいないと大変だわっていう気持ちで
 やってたらすっかり定着しちゃいましたw

 ヒーラーから見てダメなタンクの行動をしなければ
 イイ!タンクになれると思いますよ。

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>ナナさん
 お祝いありがとね!!
 近接DPSで一番やりにくそうだなぁ思って
 後回しにしてたんだけどようやくやりだしたよ。
 幻想薬で色々と変えてみるのもいいけど今のキャラを
 使い続けると魅せ方が深まると思いますよ。
 
 そしてこれからも頑張るよ~いつでも遊びに来てね!!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>アスモさん
 あぁいう風に集まるとだいぶ雰囲気が出ますよね・・・
 そしてカチコミ跡がちょいちょいあるっていう
 感じがまたヨシ!!

 これからも末永いお付き合いをヨロシク・・・。

Akira Cun

Ultima [Gaia]

ほんとあっという間に1年経っちゃいますよねw
それでいてまだやることがあるこのゲームが恐ろしいのです...

僕も少しずつ全ジョブ80目指して頑張ってます!
(後は槍を30まで上げればひとまず全部ジョブ化)
色々触るとやっぱりタンクやる時ドッキドキなので尊敬です!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

>アキラくん
 1年間結構やり込んではいると思うけど
 手つけてないコンテンツ上げたら山のように
 出てくるのが恐ろしい・・・

 わたしは近接DPSのスキル回しがどれも難しく
 思えるから、タンクやってる時が実は一番
 気が楽なのは内緒だw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl