Charakter

Charakter

Ehrenhafte Gillionärin

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

蛮族クエ

Öffentlich
※ちょっとネタバレ含みます

紅蓮の3蛮族クエをクリアして、
ねんがんの心づけのエモをゲット!

長かった、、w



どの蛮族のストーリーも面白かったですが、
特に、無茶苦茶してるけどなんか憎めないキャラのナマズオがお気に入り('ω')

色々アイテムもゲット!

・御輿


・鈴

より猫に近づきました(ΦωΦ)
これ首元が開いている服じゃないと表示されないんですね~

そういえば、ナマズオがなんで猫みたいに首に鈴をつけているのかと思ってましたが、
サブクエかなんかで説明されてました。
知りたい人は、君の目で確かめてみよう!(丸投げ)


後、蛮族クエの経験値でガンブレのレベルが結構上がりました!
メインクエでも使えるようになったので、
プレイヤースキルを置き去りにして、レベルだけがガンガン上がっております。
IDほぼ行ったことないガンブレが爆誕!
いつか練習せねば、、('ω')








※以下ちょっとネタバレ含む









急になんか良いことを言いだすナマズオ
「やりたいことをやって楽しめばいい」

紅蓮の後半ということで、ゲームにも慣れて若葉もじきに取れるころ、
初心を思い出してほしいという吉Pからのメッセージなのかもしれないと
勝手に妄想してました、、(ΦωΦ)

普段適当なキャラのナマズオが、急にちょっと良いことを言ったので、
ちょっと感動してしまいましたw
(面倒なお使いクエ、ギャザクラがカンストしていて経験値が入らない悲しみ
からの解放も相まって)

色々難しいことはあるけど、
ゲームなので、なるべくみんなで楽しくプレイできたらいいっぺな('ω')ノ






Kommentare (10)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

素敵な日記過ぎて泣いてしまった(´;ω;`)
あっ な、泣いてしまったっぺよ―――(言い直した

ぽておをいつも楽しく彩ってくれるにゃんこさんとナマズオに感謝です…★
早くにゃんこさんとナマズオツーショット撮りたいのでぽておもクエ頑張ります!

あぁっ が、頑張るっぺy(すぐ忘れるやん

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ナマズオ熱いっぺなぁ(・∀・)

でも一番熱いのは鈴を着けたにゃんこさん
かな〜カワイーカワイー(≧∇≦)/

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

おおお、にゃんこさんさすがや…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
クリアおめでとおおお!!ヽ(°ω°)ノ
心づけエモートいいねいいね!今度やって見せてねー!ヽ(°ω°)ノ

私もギャザクラレベリングしてるし、蛮族クエもやらないとなー。
経験値ホシイ…

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

にゃんこさん、私にもお心づけを~!

モグレターでいつでも受け付けてます(^_^)/

Chuchu Chu

Alexander [Gaia]

次はマルルンクエストやな!
お金あげると喜ぶらしいで!!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ぽておさん

最近、色々考えさせられることが多かったので、
ナマズオの言葉がささりました。ナマズオのくせに~w
まぁ難しいことは考えないたちたので、ナマズオみたいに気楽に楽しめたらいいっぺな('ω')

ナマズオツーショット撮るっぺよ!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

らいさん

ナマズオあついっぺよ('ω')
どもも(*´▽`*)より猫らしくしていきたいですねw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

つきちゃ

ありがと~(^O^)
今度ばらまくよ~w
結構経験値もらえるよ('ω')ノ

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

るしさん

落ちたの拾いたいですね\(^o^)/
とりあえずモグにばらまいてみますw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

まるるん

ばら撒くので、経験値ちょうだいw
地図行こ地図~\(^o^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl