Charakter

Charakter

Gihaku Miller

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

「プレイ記録」新生エオルゼアをクリアしてから3週間

Öffentlich
新生エオルゼアをクリアして翌日からパッチ2.1をやるぞーって思ってましたが、まさかのテレワーク社畜

9月から社畜状態でしたが・・・w

9月よりひどくなりました。
まぁそんな感じで平日のみならず休日もほぼできずで睡眠時間削ってまで、ストーリーを進めていました。

新生エオルゼアクリア時点でレベル55まで上がっていたのでレベル上げせずにメインクエストのみに集中

24日終了時点でパッチ2.1〜2.5まで詰まることなく進みました。
2.5クリア時点でレベル62くらいだったと思います。

10月最後の週に入り、仕事も落ち着いてきたので昼休み、寝る直前までとにかくストーリーを進め、
IDでILが足らず足止めをくらいました。
今まで一お金に手を付けてなかったのと時間がもったいないのでマケボで装備一式を購入
買って見たもののILが足りずなんでかなぁって思ったんですが、よくよく見るとアクセサリーを揃えてませんでした。

途中、ドラヴァニアに到着したので、ここで一旦、妖怪ウォッチメダルを回収のため、
ぬらりひょんで侍の武器、邪王カイラで赤魔道士の武器回収(マウント飛べないので5時間くらいかかってしまった。)

これで残りイベントの武器はあと2つとマウントのみ

10月最終日、前日にパッチ3.3:最後の咆哮終了まで進めていたので日付が変わる前にパッチ3.5まで終了しました。

パッチ4.0に入り、すぐギラバニアに行けましたので、残りのイベントメダル(エンマのガンブレイカーと百鬼姫の踊り子)を回収中です。

ここ今のレベル(66)だときついですね。

11月1日はストーリーを進めずこの回収でギラバニアのFATEを周回することにします。

昼間とかお時間ある方ギラバニア辺境地帯のFATE周回にご協力お願いしたいです。(心の声)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl