Charakter

Charakter

Pan Peter

der Marionettenspieler

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

自分に合ったジョブ

Öffentlich
こんばんは、明日までffxivに入れないので、光のお父さん見たりじごちゃんねるの動画みたりして士気を高めているPANです┏●

自分がやってみたいなと思ったジョブは暗黒騎士。

理由はかっこよかったから!w

でもMMOほぼ初心者なんで自分に使いこなせるのか不安ではあります。

前回の記事でネトゲ歴10年以上と書きましたが
MMO以外で一体何のゲームをやってきたかというと

音ゲーです
ひたすら音ゲーしかしてきませんでした。

音ゲーにもちゃんとクエストもあり、みんなで力合わせて敵を倒したり、自分の家や、釣り、結婚システムまであったんですよ。

けど音ゲーの世界は短命で、過疎ったり著作権問題とかで、もって2.3年で閉鎖に追いやられ、違う音ゲーを転々として、ついに日本での音ゲーはなくなり、台湾、シンガポール、タイと海外の音ゲーまで行ったけど、とうとう海外も韓国以外は全て閉鎖してしましました。

音ゲでガンガンキーボード叩いて疲れて休む場所として使ってた家も失い、ほんとに自分の居場所がなくなってぽっかり穴が空いた状態でした。

今までちゃんとやってこなかったMMO
音ゲーで培ったエロ指、いや正確な早打ちを生かせるジョブがあったらいいな…w

ひょっとしたらもっと他のジョブで自分に合うジョブがみつかるかな?

でも暗黒騎士カッコイイ…

とにかく明日帰って早く進めたい

で、まずはアパートでいいから自分の部屋を持ちたい!
気が合う仲間とか出来たらいいな

自分の居場所、ここにあるといいな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl