Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ナイト50到達!

Öffentlich
ちょっと寝坊気味のジュリアです。

さて,昨日のジュリアですが~
ログインしたら先ずはナイトのレベル上げです。レベルレを回してみると,ガルーダ討滅。そうか,ガルーダもノーマルだとレベルレ対象なんですね。何となく覚えてるけど・・・まぁいいや,ってことでスタート。最初の範囲を岩陰に隠れるのを忘れてましたが,後は特に何もなくクリア。まだナイトで回せるルレはレベルレだけですからね,何度も回すことにします。2度目もガルーダ。まさかの姉さん2連戦となりました。カッターズクライやストーンヴィジルなどのIDをこなしつつ,ついにナイトが50に到達! ジョブクエもなかなか手ごたえのあるインスタンスバトルでしたが何とかクリアして

フルAFとなりました!! いいですね~,ナイトAF好きなんですよね。これでようやく一区切りって感じがします。まだ先は長いですが。そして用意しておいたガーロンド装備に着替えると

こうなりました。タンク用のガーロンド装備もカッコいいですよね~。でも黒っぽい部分が多くて,このままでは暗黒っぽい感じに見えるのかな?やっぱりここは白に染めて

こうなりました~。イイ,これイイ!ナイトって感じですよね^^

ここで少しお出かけしましたが,思ったより早く帰ってこれたので再度ログイン。しばらく完全放置していた冒険者小隊をやってみます。タンクの練習にもなるかなと思い,ナイトで攻略任務に挑戦。まだメンバーのレベルが低いので,ハラタリにしか行けないんですが,幻術士・格闘士・弓術士の3人を選んでスタート。フェイスのように自分が移動するとついてくる感じですね。そのまま進行していきますが・・・この冒険者小隊のAIって,あまり考えてないというか・・・ギミックとか関係ないですね。2ボスの帯電沼からも出ずに無敵状態のボスを殴り続けますし,ラスボスも無敵状態でスプライト放置してますね。このNPC達,やたらと堅いから良いんですが,このあたりのギミックは全部自分で処理しないとなんですねぇ。とりあえずレベル40までNPC達を上げないと小隊ランクが上がらないようなので,気が向いたときに少しずつやってみましょう。中牙士・大牙士に上げたいですもんね^^

それからレベルレを回して奇譚・詩学を稼いでこの日は終了。十分遊び倒した日曜でした^^
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl