Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

学者・召喚士・忍者修得!

Öffentlich
ちょっとリアルで忙しくなって平日は目が回りそうなジュリアです。明日投稿する分の日記になりますが,明日の朝は時間が取れなそうなので今夜頑張って書いてます。この日記を投稿したらお出かけというか明日の朝までに片づけないといけない仕事に取り掛かります^^;日付が変わる前には終わると思うんですけどね~

さて,今日のジュリアですが~
朝からログインして巴術士を上げていきます。レベルレをデイリーボーナス貰った後もガンガン回してレベリングですね。たまたまですが,まさかのトトラク3連戦になったりハラタリ・ハウケタ連戦になったりイフリート討滅が入ったりしつつも1度も事故ることなくクリアしてレベルが上がり続け,夕方には巴術士レベル30に到達しました!クラスクエもその都度こなして召喚士&学者のジョブげっとです。召喚士修得のスクショは撮りそこないましたが,しっかりと修得しました!

フェアリーとイフリート・イギを召喚してグルポ。因みにこのグルポで着ているのはレベル28のハウケタドロップ,ソーサラー用マナー装備一式です。今日のレベリングスタートがレベル13でしたから,1日で17レベルの駆け足でした。さすがに疲れましたね~。

その後は双剣士がレベル29でしたので,30にして忍者にしてしまいたいと思い,最後のレベルレを回してみます。10分ほどでシャキって突入。入ったのはトトラクの千獄でした。スタート・・・と思いきや,タンクさんの頭に赤玉が!!

え~っと・・・タンクさん回線落ちしちゃいましたorz どうしましょ?少し待ってみましたが復帰しませんね。仕方ない,3人で行けるところまでやっちゃいましょう。時間オーバーで退出させられても,それはそれで・・・って話をして進行します。・・・何か普通に進めてますよ?多少時間はかかってますが,詩人さんの範囲攻撃に学者さんの回復も頑張ってくれています。1ボス・2ボスもボス集中でガンガン削り,何とか撃破。ラスボスはどうなることかと思いましたが,取り敢えず私がタゲ取ってDPS2人でガンガン攻撃。学者さんの必死な攻撃もあって何とか撃破! 3人でも誰も戦闘不能になることなく,また一度もワイプすることなくクリアです!いけるもんですね~。必死でしたが^^; やっぱりタンクさん居ないと安定しませんよね。それでも全員が敵の配置やギミックをちゃんと理解していれば,このあたりの低レベルダンジョンであれば何とか・・・って感じなんでしょうかね? 2度とやりたくはないですが・・・

そして双剣士レベル30に到達してクラスクエ・・・ってレベル25のクエ終わってなかったorz レベル25・30とクエをこなして忍者の修得クエもサクッと終わって

忍者修得です!!

そんなこんなでジョブ・クラス一覧がすべて埋まりました!

呪術士と斧術士がジョブになってなくてクラスのままですが,というかこの2つのクラスは開放して最初のレベル1クエストをやっただけなんですけどね。取り敢えず全クラス・ジョブを修得してギアセットが最大に開放されて満足。ジョブを修得して,もうクラスに戻る必要がなくなってる剣術士・幻術士・格闘士・槍術士・双剣士・弓術士・巴術士の7つ分のギアセットが空いてる感じになるんでしょうか。ここはオシャレ装備用セットとかに使えるのかな?とか思ったりしてます。まだ試してないけど。

平日忙しくなりそうな分,日曜は1日遊び倒したララっ娘でした。今週は平日が厳しいですが,頑張っていきましょ~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl