Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Giulia Alfa

Hades (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ナイト52へ。また小隊の訓練は続く・・・

Öffentlich
さて,昨日のジュリアですが~
夕方ログインしたら先ずは冒険者小隊の訓練。バランスを大きく変えないと特殊任務を遂行できないので訓練を続けますが,1日に3回しか訓練できませんからね。ですのでここは数日かけての訓練を続けていくことになりますね~

さて,訓練の指示をだしたら次にナイトでレベリング。レベルレを回しますが,何か久々な感じがしますね。ちょっとドキドキしならも即シャキで突入するとハウケタでした。ここはラスボスの雑魚がわんさか湧いたときの対処に自信がないところなんですよね・・・タンク練習中と断りをいれておいてスタート。ラスボスまでは順調に進んでいき,ラスボス戦。雑魚が湧いたときはボスを動かしちゃいますが,移動しつつ数回の範囲攻撃で雑魚の敵視を取る形に。そこでDPS陣が削り切ってクリア。終了後に「久々のタンクですみませんm(__)m」とチャットを入れたところ,「そんなことないですよ~,ナイスタンクでした」というお言葉をいただきました。お世辞でも嬉しいですね^^ 御三方全員からMIP推薦をいただき,嬉しさ倍増です。そしてナイトがレベル52になりました。ジョブクエですが,これはサックリとクリア。

その後はメインルレを回して奇譚&詩学稼ぎをしたら呪術士を少し上げておこうとフィールドへ。中央森林北東のドン突き,インプを狙います。3レベルほど格上になりますが,危なげなく倒していきますね~。
それにしもアストラルファイアですよ。ファイアの威力が上がるのはいいんですが,ファイアの消費MPが倍増して1,600になるとは・・・一気に減るMP。MPが残り3分の1を切ったくらいでトランスしてブリザド。時折サンダーでスリップダメ入れながら,これを繰り返すことに。1レベル上がったところで東部森林,グリダニア旧市街から船で移動したポイントでのヴァルチャー狙いに変更。レベル8になったところで仕事疲れからか目がショボショボして痛くなってきましたので,小隊に訓練を指示し,かなり早い時間でしたがログアウトしたララっ娘でした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl