Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エッグハント~

Öffentlich
今日はスッキリ晴れて気分が良いジュリアです。

さて,昨日のジュリアは~
急な来客があってログインが遅くなっちゃいました。21時過ぎにログインです。ちょっと遅くなったので何をしようかと思いましたが,とりあえず日課のリテイナー回しと蛮族デイリークエをしておきます。

いつものようにこれらをこなしたら,先日レベル65になったままやっていなかったタンク4ジョブのジョブクエを終わらせておきます。ナイトはイベントを見るだけで特に戦闘もなく終了。暗黒はインスタンスバトルがありますが,意外と手間取ったものの,何とか1回でクリアですね~。戦士とガンブレイカーも若干の雑魚バトルがありますが,これもすんなりクリアして,4ジョブとも終了です。どのジョブも新アクションはなく,経験値と若干のギルをもらって終了です。

ここでようやくウェルカムメッセージに気付きました。そう言えばこの日からエッグハントが始まってましたね~。本国グリダニアへ戻ってクエスト開始。グリダニアの中だけで完了する連続クエを追いかけて,ニワトリの着ぐるみゲットです^^

それからコーヒークッキー1日分を作って納品。今回はコーヒービーン2回,ポンパライス4回というオマケでした。う~ん,何か損した気分ですが,まぁいいや。この時点で23時半を回っちゃいましたので,この日はこれにて終了です。

急な来客でプレイ時間は短かったものの,ジョブクエとシーズナルイベントをこなせたので十分満足ですね~。今夜はタンクのレベリングをしたいところですが,新年度スタートからちょっと忙しい状態が続いてますので・・・早い時間にログインできるといいなぁ。とりあえずすぐに寝付いたジュリアでした。
Kommentare (2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはようございますー(^。^)

着々とタンクジョブのレベルが上がっていきますね
٩( ᐛ )و

昨日はエオルゼア内がニワトリだらけで
何処へ行っても3匹以上は見ました!w(*゚▽゚*)

自分もエッグハントしに行こうと思い
グリダニアに入ってミィケット広場に行ったら
特にここのニワトリ率が凄くて
笑いそうになりましたっ!ww(°▽°)

今夜は早めのイン出来ると良いですね〜!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^
昨日はホント,何処に行ってもニワトリだらけでしたね〜。私もニワトリ着ぐるみ着てウロウロしてましたが^^
今夜は緊急メンテが入るようですね。早めに終わるといいですね。今夜は少しタンクのレベリングをしたいな〜と思ってますが,どうなりますやら。いろいろやれるここと,やりたいことが多くて,何から手を付けようかと悩むくらい。マイペースで楽しみましょ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl