Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

赤54へ!

Öffentlich
夕べオンライン飲み会があって遅かったので・・・ばっちり寝坊したジュリアです。

さて,昨日のジュリアは~
朝仕事に行く前に少しオンしてリテイナー回しと蛮族デイリークエだけやっておきます。ここで竜さんが71にレベルアップです^^そのまま連休中ですがちょっと仕事に出かけ,事務処理を少々。他に誰もいないと集中できると言いますか,一心不乱に事務を片づけていきます。電話もかかってこないし,休日サイコー!って感じでガンガン仕事してると,あっという間に夕方になり,適当に切り上げて帰宅。夕方からログインして,リテイナーを回しつつ赤魔道士でストーンヴィジル,タンクで教皇庁巡回ですね。赤も安定して回れるようになりました^^

が,タンク4ジョブで各1周したはず・・・なのに何故か暗黒の経験値が100万点ほど飛び出してしまいました。はて?なんか差がつく要素あったっけ?前にもナイトでこういうことがあったんですが,ちょっとボ~っとしてたら暗黒で食事切れた状態で1周余計に回ったんでしょうかね??ちょっと記憶があやふやになってる^^; 巡回が作業になりつつあるので,意識飛んでるのかしら? まぁ何でもいいんですけどね。経験値を合わせておこうと,ナイト・戦士・ガンブレでソーム・アルを1周ずつしておきます。まだ15万点ちょっと飛び出してますが,このくらいなら許容範囲かな?食事の有無で少しずつ調整すればいいかってくらいですね。夜は冒頭に書いたオンライン飲み会。東京に住んでる友人達と画面上ですが久々に顔を合わせてワイワイおしゃべりしながら過ごします^^

飲み会,とは言いつつも,実は下戸なジュリアさん,一滴もアルコール飲めないんですよね,体質的に。なのでこの日はお茶をがぶ飲み^^; ブランデーケーキでも倒れそうになるくらいでして,以前職場でお土産に頂いた洋菓子を食べたら洋酒入りで,顔真っ赤になってフラフラになりましたorz 普段は必ず原材料を確認してからしか食べないんですけどね~,迂闊にも確認せずに食べちゃったらヘロヘロになり,職場に車を置いて徒歩で帰ることになったことがあります。徒歩,とはいっても車で5分かからない1kmもない距離なんですけどね・・・地方に住んでると歩かなくなると言いますか,コンビニ行くのもクルマですしねぇ,玄関から駐車場までの距離しか歩かなくなるので,1kmも歩くのがシンドイんですよね^^;

まぁあれですわ,ノンアルコールビールでも完全にゼロじゃないといいますか,0.01%未満であれば0.00の表記が出来るんですけど,その0.01%未満でも反応して真っ赤になっちゃうんですよね・・・ホント一滴もダメなので,不便ではありますねぇ,必ずハンドルキーパーにされちゃうし(´・ω・`)

ともあれ,日付が変わるころに再度ログインして,赤でのストーンヴィジルを2周ほどしたところで赤が54にレベルアップ! 装備更新となりました。前日用意しておいたハードシルバー/ラミーキャスターシリーズに着替えると~

こうなりました^^ 装備更新するときって,「さいきょう」ボタンで全身の装備が一発で全部変わるのが何となく気持ちいいんですよね^^ 今回の装備は,ちょっとメガネが怪しい感じがしますねぇ。ここはいつものインスペクターグラスをミラプリしておきましょうかね。この日記を書いてて気づきましたが,53からソーム・アルを巡回すればよかったですよね・・・次からそっちで巡回しましょ。結局この日は

こういう状態になりました。かなり遅い時間となりましたが,午前2時ころログアウト。仕事やオンライン飲み会でかなり疲れたけど,赤も装備更新して気分よく眠りにつくララっ娘でした^^
Kommentare (12)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございます!(*゚▽゚*)

昨日は自分も遅くまで夜更かししたので
起床が今になりましたww(^◇^;)


赤魔Lv54到達おめでとーございます!!
いい感じにスクスクと成長していってる( ^∀^)

頑張って下さいねぇ!!


オンライン呑み会、楽しそうでなによりです

お酒が飲めないの分かります!!!!
自分もアルコール一切飲めなくて
粕汁とかでも顔が赤くなりヘロヘロになってしまうんですwww

なので友人との呑み会や、職場の付き合いも全部

烏龍茶orジンジャーエールで
ハンドルキーパーで御座いますww(^◇^;)

今後も、お酒は飲める気がしない(笑)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。

どうしても連休って生活リズムが乱れますよね~^^; 54のジョブクエ忘れてたので,やっておかないと・・・

ピュアさんも下戸なんですね~。私は奈良漬とかもダメですね,酔っぱらっちゃう。付き合い程度に程々飲めればいいのにな~と思うこともありますが,周囲にもしっかり認識されてるので勧められることもなくなりましたから,ある意味楽ではありますねぇ。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

恥ずかしながらマジで
下戸中の下戸です!!!ww

GW中は、時間忘れて寝てしまうので昼夜が逆になってしまいます(⌒-⌒; )

もう既に曜日感覚が分からなくなって、明日から仕事って事すらさっきまで忘れてました(^◇^;)


確かに『呑めない』と言い続けると
認識してされてしまいますね!(笑)

今から気付いたけど
メガネが変わってる?!♪( ´▽`)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

下戸中の下戸,仲間がいた~!!
曜日間隔なくなりますよね~,明日からの勤務時間がツラくなりそう^^;

あ,このメガネはキャスター54の装備,ハードシルバーマグニファイアーズですよ~。ちょっと怪しい感じなので,いつものインスペクターグラスをミラプリします~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

なくなりますなくなりますww(⌒-⌒; )

休みボケのまま仕事はツライww
今日は中々寝れなさそうやしー(^_^;)

あ、赤魔装備だったんですねぇ!!
イメチェンされてる!!
って思って(*´∇`*)


下戸仲間同士ですー!www
ノンアルコールライフ最高です!(笑)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

明日の勤務はキツそうですよね,お互いに^^;

実はリアルでもインスペクターグラスに似た感じのメガネかけてるので,こっちの方がしっくりくるんですよね~。赤装備,色的にちょっと赤っぽくない(黒っぽい?)ので,ルビーレッドに染めてみました^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

それは思うなぁー、アクビがとまらなさそう。

がんばりましょ!!ww(`・∀・´)


あ、リアルでもかけてるんですねぇ!(*゚∀゚*)
似合ってそう(^ ^)

確かに黒魔っぽい感じはありますねっ(゚∀゚)
けど、ララっ娘に似合ってますよー!(*^◯^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

メガネは高校時代からかけてるんですが,左右の視力の差が大きくて困りますね~。右が1.5,左が0.1あるかないかくらい。ホントは左だけコンタクトの方がいいんでしょうけどね,眼鏡の方が楽なんですよね~。というかソフトレンズ外すの見てると目に指突っ込むのが怖くて^^;

今日はこれから仕事してきます^^ 昨日で結構片付いたので,これから夜まで少しやれば終わりそうな予感^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

右と左の差が凄いですね!∑(゚Д゚)

コンタクトと眼鏡やと、眼鏡の方が
楽らしいですねっ!!

はい!!
お仕事頑張って来て下さいっ!!\\٩( 'ω' )و ///

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

そうなんですよ,左右の差が大きすぎて,かなり不便です。両目で0.7はあるので,免許は裸眼でOKなんですけどね。どうしても頭痛持ちになっちゃいますね~。眼科のドクターの話では,これだけ視力に差があると,どうしてもメガネレンズを通してみると,近眼のレンズは像が小さく見えるので,大きさの違う左右の画像を脳で無理やり合成するから疲れるんだそうです。そういう意味でもコンタクトの方がいいのかも知れませんね~


Pure Pureness

Durandal [Gaia]

確かに、両方が均等に見えるようにそんだけ脳が働いているなら、疲労も出ますよねっ!!(T . T)

自分は偏頭痛持ちなんで、急な頭痛が出るとマジでテンション上がらなくなるww

仕事や、FFで
PC触ってるとブルーライトなどで目へのダメージも有るでしょうし程良く、体と目を休めながら

過ごして下さいねっ!!(`・∀・´)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

どうやら私の頭痛の原因は目らしいんですよね。時折ひどい頭痛に悩まされてます。
なかなかキツイですよね~。長時間PCに向かってると目が痛くなりますし。目を休ませながら,お仕事も頑張りましょう^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl