Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

忍者66へ~

Öffentlich
微熱も下がってすっかり元気なジュリアです^^ 今日はスッキリ目覚めました。台風が接近してますね。今日は大荒れになりそうです(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは~

職場に着いたものの,微熱があったので用心して受診後帰宅。自宅待機となりました。10時半過ぎにログインします。忍者66の装備をまずは制作して,小隊連れて教皇庁を軽く1周しておきます。やっぱりライデン君の熟練度は上がらず(´・ω・`) スカエウァの忍者武器を持っていなかったので,ラールガーズリーチで交換しておいてから11時半過ぎに一旦ログアウト。

薬の影響でちょっと眠って,13時半ごろ再度ログインします。ルレは職場から緊急連絡があったら困るのでパスしておき,小隊で教皇庁を2周。クリアした時点で次のレベルまであと18万点くらい。むぅ,あと1ミリって感じですが,このくらいであれば蛮族デイリーで上がりそう。というわけで,コウジン族のデイリークエを1つ片付けると65にレベルアップ!

クガネで忍者65クエを受注します。クガネ内でイベントを追いかけると紅玉海に移動。してインスタンスバトルですね。このバトルは楽勝でコンプリート。ヤンサへ移動して報告・クリアとなります。15時前にいったんログアウトですね。

またひと眠りすると熱も下がったようです。17時半ごろにログインして,レベルレを回してみると7分ほどで突入したのはイフリート討滅でした。サクっとクリアしてメインルレを回すと,この日は25分かかって魔導城へ。危なげなくサクっとクリアしたところで66にレベルアップですね^^

この日作ったばかりのマーリド装備に着替えると

こうなりました。部分的に少し緑がボカシで入った感じでしたので,この後ジェットブラックに染めましたが,某宇宙戦争映画でベイダーになる直前のアナキンといった雰囲気でとても好きなデザインなんですよね^^ これまでのタイガーシリーズは分解し,アクセ類だけ保管ですね。そして68装備を制作しておいて,20時前にまたログアウト。

少し休憩して21時にログインして,巨匠の水薬の制作・納品をすませてから,さらに教皇庁をサクっと3周すると,次まであと100万点ほどというところ。この日は結局教皇庁を6周しましたが,やっぱりライデン君の熟練度は上がらず。う~む,あと守勢1つ上がれば育成完了なんですが,最後の1つが上がらないですねぇ(´・ω・`) ここで時刻は22時半となり,この日はこれにてログアウトです。この日の結果は

こうなりました。今夜のうちに68までは上げたいですね~。そうすればまた装備更新になりますし。しっかり遊び倒したララっ娘でした^^
Kommentare (6)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはようございます😃
台風きてますねぇ💨
荒れ天候の時は大人しく引きこもってのんびりエオインしたいですねぇ☺️


忍者Lv66おめでとうございます🎉㊗️
今回の忍者のマーリド装備もどちらかと言うとキャスターっぽいデザインで、アシエンちゃんが着てそうな感じですねぇ😊

顔が隠れる怪しい感じがまた戦闘衣装っぽくて良きです!◎✨

60帯も後半にさしかかり70帯までもう一息ですねっ(*´ω`*)
引き続き頑張って下さいねぇ!

今回もエオ活おつかれさまでしたぁ✨

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

台風来てますね~。こちらはまだ小雨ですが,今日の午後あたりから大荒れになりそうです。

マーリド装備,アシエンの発想はなかった!完全に某映画に出てくるシスのイメージでした^^;モンクの時も同じデザインの装備でしたが,これ好きなんですよね~,いかにも悪役って感じ^^ マスク付きなんですが,頭装備操作でマスクを外して顔が見えるようにしてます^^

70になればピクシー蛮族で一気にレベリングペースも加速しますし,今月中に忍者カンストはいけそうな予感ですね^^ 頑張ります!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜!(*・ω・)ノ

最近最高と最低の気温差が大きくて体調管理難しいですよねー…
ご自愛くださいm(_ _)m

忍者66到達おめでとうございます!
ルレの当たる早さ時間帯も関係してそうですね〜(._.)
昨日自分も21時台のゴールデンタイムでレベルレ回したらDPS4分でシャキりました!

忍者のマーリド装備は、ローブフード系になるんですね!
黒に染めるとダークヒーローみたいな感じがしてカッコいい!

小隊員の熟練度能力本当に上がらないですよね…
1〜3までは順調に上がってくれるんですけどそこからが…orz
教皇庁周回お疲れ様でした!

今回の活動もお疲れ様でした〜!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ここのところの気温差で風邪ひきやすくなってますよね。お互い注意しましょう。

ルレは時間帯でかなり待ち時間違いますね~。やっぱり21時前後がシャキりやすい印象です。タンクとヒーラーだとどの時間帯も基本即シャキなんですけどね^^;

マーリド装備はどうみても悪の剣豪って雰囲気ですね^^ やっぱりアナキンにしか見えないでs

小隊員はね~,ホントあと1つが上がらないです。まぁ忍者が70代に突入してもまだ侍と踊り子がありますからね,この2つが小隊のレベル帯のうちには・・・上がってほしいなぁ(´・ω・`)

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

季節の変わり目のせいなのか、私も先日体調を崩しまいました。諸事情で市販薬飲めないので、とにかく寝て治しましたが。
リアル天気も悪いですが、こんな時に限ってINするとエオルゼアも雨だったり…

ダースベーダーのアナキン!ダークサイドに堕ちないでくださーい。
フードの感じが忍び感出ていいですね。
私は装備更新をマメにしていなかったので、ジュリアさんの装備情報は見ていてとっても楽しめます。
本当にこのゲームのデザインはバリエーションも斬新さも凄い!
ミラプリの更新はマメなのですがσ(^_^;)

小隊のランク上げは中々根気いりますよね。
それとジンクスが未だによくわかっていません。
その点フェイスはレベル上げるだけで、そのレベルもサクサク上がるようになって楽になってしまいましたね。



Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ミーコさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

なかなか市販薬はね,私も処方薬ばかりです。

マーリドシリーズは黒に染めるとホント「シス」って雰囲気ですよね^^このフード,マスク付きなんですが外した方がダークなイメージ強くなりますね~。どの装備もそれぞれに特徴がありますし,ジョブの雰囲気もよく出ますよね。ホントこのゲームのデザイナーさん大変でしょうけどセンスいいですね^^

基本的に作れる装備は作って使うようにしてますので,何かの参考になれば幸いです^^ 私はミラプリが苦手というか,ファッションセンスが全くないのでそっちは諦めてますorz

小隊はね~,残り1つ2つくらいまでは比較的すんなり習得していくんですけどね,最後の1~2個の熟練度が上がらないです。根気よく続けるしかないですねぇ(´・ω・`)

ジンクスも色々ありすぎて何がいいのかは分からないんですが,適当なところで選んでます。通常任務に派遣するとジンクス獲得してきますが・・・18時間かかりますからねぇ(´・ω・`) 小隊員がカンストしちゃうと経験値アップのジンクスとか不要になりますし,何を選べばいいのやら…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl