Charakter

Charakter

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ギャザクラ仲間増える?といいなぁ・・・

Öffentlich
朝の空気が心地良すぎてド寝坊したジュリアですorz 今日は土曜日で特に予定もなくて良かった〜^^;

さて,昨日のジュリアは〜

18時前にログインして,リテイナーを回したらフェイスでゾットの塔へ突入です。サクッと1周すると,出てきた武器は白杖でした^^ これで木工も少しだけ分解スキル上がりますね〜^^

続いてバブイルを1周すると,ガンブレードが出てきました。こっちは鍛治の分解スキルが上がりますね〜^^
ここでこの前斧をプレゼントしたFCメンがログイン。ふと見ると採掘師のレベルが10くらいになってる?メンバーリストから見てみると全ギャザグラギルドに入門したようですね^^ ほむほむ,ギャザクラは装備が命なので,毎回じゃなくてもいいから節目節目で装備は更新してねと声をかけると,採掘レベル15ほどでスカってばかりになってきた,と。どうやらレベル1の装備のままだったようですね^^; そのレベルだとまだ更新してもアマチュアピックとモールでしょうかね。クラスクエで装備もらえますよね?と言われましたが,貰えるのはNQ品だった気がするので,素材のストックもあるしサクッとHQで作って送っておきます。これで15の採掘も100%になったようですね^^ 装備が命という私のアドバイスを実感した!と言ってました^^; まぁギャザクラメインにしなくても,装備の修理とかもありますし,ギャザクラも満遍なく上げておくのは良いと思いますね〜^^ これでこのままハマってギャザクラ仲間が増えるといいですね^^

そしてヒュペルへコンサポで突入してサクッとクリアしたら出てきた武器はチャクラムでした。これも鍛治分解スキルが上がってラッキー^^ さらにトロイアコートを1周したところで時刻は21時となりました。リーヴの薬酒を納品&補充して,少し眠くなってきたので21時半にログアウト。まだ小学生でも起きてる時間ですが,そのまま床に就いたララっ娘でした^^
Kommentare (4)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんちわ!(*^o^*)

今回もまたまたFC内の装備調達ありがとうございます〜( ´∀`)

ギャザクラは、欲しいものが作れるし渡せるし金策にもなるしで楽しいですもんね(´∀`=)
ギャザクラコンテンツの方もメチャクチャいろんなコンテンツあるからゆっくり楽しんでいってもらいたいですねっ(*^▽^*)

Pierre Croix

Asura [Mana]

ジュリアさんこんにちは!
連日お世話になっております!

ララっ娘は肩こりがひどいから、あまり無理をしないようにしてね!

ひどくなる前に休めるのが大事さ!

いつも感謝してる。ありがとね!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ギャザクラは装備が命ですからね〜,クラフターならレベリングだけであれば簡易製作とかでサクッと上げられますが,ギャザラーはとにかくスカってばかりで掘れないとレベルも上がりませんしね。毎回更新する必要はないかもですが,節目で更新しないとレベリングにもなりませんので,とりあえずの装備ですね^^

そのうち自分で作れるようになるでしょうし,装備の修理もできるようになりますからね,ギャザクラを楽しんでほしいところです^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピエールさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

う〜ん,肩凝りが酷すぎて首も痛いのよね(´・ω・`) 後で湿布でも買いに行ってこようかな。

ギャザクラもしっかり上げておくと色々と役に立ちますし,リーヴやら,私はやってないけどお得意様とかもありますからね^^ あと蛮族(今は友好部族っていうんだっけ)もギャザクラのクエもありますからね〜,じっくり楽しんでくださいね^^ 素材のストックも色々あるので,遠慮なく言ってもらえればすぐ作りますからね^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl