Charakter

Charakter

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

近況(紅蓮2回目の日記)

Öffentlich
お疲れ様です!

紅蓮に入ってから、奮い立っていく人々の気持ちに感動しています。

んー、なんかサブクエスト多くないですかw
自分、!マークは見過ごせないのですよね~
もう海の中とか面倒w


スサノオ討滅は野良で参加。
あそこはヒーラーさん大変そう><
バトル自体は面白く、もう久しぶりに真剣に、やべーーーーーーwって、ボタン連打w
クリアさせて戴きありがとうございました!




紫水宮、FC Vant.先輩にお願いして攻略!
よぼよぼw
SS撮影のためのサービスに、スクエニの凄さをみました^^
んー、でも普通のSSをアップw
先輩方、ありがとうございました!




そしてバルダム覇道。
予習してて、これはヤバイ。。。
野良で行ってアレ失敗したら不味いかもw
そんな心配が募り、ここは先輩の助けが必須と判断ですw

雑魚は強いし、高所恐怖症の自分にはうぁぁっ!?ってなるとか、面白くw
そしてアレ。
先輩方に頑張ります!と宣言して突入。

え? いまのダメなのです?(1回目)
おぉっw どこに逃げれば良いのですかw(3回目)
2つもX判定を戴きました_| ̄|○

先輩たちはアッサリとクリアしてるしw
改めて先輩たちの凄さを実感しました!
制限解除でリベンジしてきます!
攻略させて戴き、ありがとうございました!

終わった後、先輩に壁画の存在を教えて戴く。
なるほど、、、進めていくと、この内容なのですね^^
さすが先輩、いい情報ありがとうございます!

ひとりでこっそり撮影w


そして良い景色もついでに




メイン進めながらもシーズナルなイベントも楽しみました(^_^)/
イシュガルド復興。
初めての経験だったので、採掘採取して、生産して納品して頑張りました!
ん-、欲しかったカジュアルジャケットはリストにも上がらず残念w

でも先輩達や多くの方々と走る復興FATEは楽しかったw
PT入れて貰ったり、やる事、設定しておく事を教えて貰い感謝。
先輩達いなければ、何をするかも分からなかったろうなw
ありがとうございました!




復興で貰ったPTでフレンドにプレゼント。
喜んでもらえて良かった♪




引き続き楽しみます!
よろしくお願いします!

Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

バルダム覇道の2ボスは斬新でしたねー。初見でいって「おおっ?!」ってなったの今でも覚えてますw

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

いざなみさん、ありがとうございます(^-^)/

あそこ、初見で行く皆様って、あっさりクリア出きるのでしょうか?w
いざなみ先生なら楽勝かもですけど^^

失敗して、鎖で拘束されてるの見られると、大笑いされるみたいですしw
悔しかーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl