Charakter

Charakter

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

おせわになったFCのみなさまへ

Öffentlich
この日記に気が付くかはわかりませんが、以前ロドストで告知してた通りFCから卒業いたしました。
※前の日記は【FCのみ】の設定なので今は閲覧不可となっております。


2年間本当に本当にお世話になりました。


リンさんエックさんと同様にワールド移動はしません。何かしらの団体に加入するつもりも今のところはありませんので、当分はソロでひっそりとエオルゼアの片隅で活動しようと思っております。


繰り返しになりますが、常にみんなを楽しませようとしてくれるFCマスターをはじめ、楽しい時間を共有してくれたメンバーや新しく加入されてご一緒する機会のなかった方、先に卒業された方に久しくログインされてない方も含めましてお礼申し上げます。


ありがとうございました。


それではまた、エオルゼアのどこかでお会いしましょう!
Kommentare (7)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

事情は知る由もありませんが、「一歩踏み出したその先はきっと楽しい」ですよ
またみんなで遊びましょうね

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

グリさんこんにちは(*´꒳`*)ノ
わたしもソロになってからもう1年2ヶ月くらいたってしまいました
CWLSの活動だけでも結構楽しいですよ~
グリさんの楽しい何か、見つかると良いですね!
また遊べる時があったらその時を楽しみにしています

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

また遊んで下さい^ ^

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ご卒業に至るまでのご活動等お疲れ様でした&お卒業おめでとうございます(❁´ω`❁)

これからまた新しいグリリさんの未来輝くエオルゼアライフが始まりますね!

今は少しだけ思い出に浸りながらも、

どんな新しい未来になるかワクワクしてきましょ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

※コピペによる超手抜きコメント返しだけどユルシテ。

コメント等ありがとうございます。

もう「うちの」とは言えなくなったFCメンバーは、ロドストを見ない、または、反応しない勢が大半なので、なにもないかもとは思ってましたが、まさか、FC外の方の反応がこんなにあるとはこれも予想外でちょっと笑ってしまいました。
でも、同時に大変うれしくも感じてます。うん、ちょっとウルっときますね!

この日記はお世話になったFCに向けての感謝の日記ですので、それ以外の方についてはまとめてコメント返しとさせていただきます。

脱退については、なにかトラブルを起こしてとかではなく、ただ自分のプレイスタイルがFCにあってないなと思ったからです。
まあ、かなり悩みはしましたが「自分らしく」が一番大切だと考えて脱退しました。

ただ一つ、FCを卒業したためにマイページの左下、コミュニティーウォールをキャラメル色一色にしてニヤニヤする、大人の密かな楽しみも期せずして卒業してしまったのが悲しい。・・・ぐふぅ。

と言うわけで超雑な説明ですが、これからもアホのグリリをよろしくお願いいたします!

Claude Stroganoff

Ultima [Gaia]

なんとー…。
リアル都合でイン率低い時期だったんですが、気が付けばフレンドリストのぐりさんの横にFC名なくなっててびっくりしました!!
ぐりさんもかなり初期メンバーだったと思うので、どんどん卒業していくのがさみしくはありますが…でもやっぱり自分らしく遊ぶのが一番ですもんね。
今までありがとう、そしてまだどこかで会ったら乾杯します!!!
とにかくお元気で!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

☆クロさん
コメントありがとうございます!
在籍中はいろいろとお世話になりました。
またどこかでお会いしたら、わたしもエモ飛ばしますね~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl