Charakter

Charakter

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

2021/10/22 エオルゼア飲み会

Öffentlich
昨日はCWLSのメンバーたちと飲み会を開きました!
温泉登り以来のイベントですね。
みんな意外と酒好きだし、後でログインした人も誘ったらすぐ来ました。
最後はフルPTまで至りました。
みんな来てくれてありがとうございました!

場所は東ラノシア大型船。
天気予報のサイトによると、ずっと晴れが続くはずだったのに、途中何回も曇りになったんだ。
幸い雨は降りませんでした。
Ayakuさんは何か用があったみたいですね。
お家にお邪魔するのはまだ今度だ
景色もいいし
いろいろ聞いたり話したりして、最高でした。
コンテンツはもちろん、こういうのもまたやりたいね
話しを追いつかないとか、変な日本語が出てくるとか、これからも迷惑をかけるかもしれないけど、よろしくお願いします!



最後のフルPTの写真はMintさんが撮ってくれたし、既にお酒が回ってきたから撮らなかった
Mintさんのところで見ようW
Kommentare (2)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

ごめんね〜日課消化とかで予想外の時間がかかってしまった…(>人<;)
(※他にも用事があったのを、ド忘れてた!)
更に1時半前には、睡魔が酷かったので…w やめておきました。
(IDには行っちゃったけどwヤバかったw)

私が不在でも「フレテレポ」だったかな?飛べるみたいなので、来ちゃって下さい〜(^ ^)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

企画ありがとうねー!
楽しかったね〜私一番につぶれちゃったから、あの後どうなったのか気になるところ…
しかしギンさんとしゅうさんの暴露会になったね、よきw

アヤクさん今度は一緒しましょー!
もちろん用事など優先で!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl