Charakter

Charakter

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

影響されやすい人

Öffentlich

こんにちはー
昨日はCWLS【Fraternity】の新年会だった
またAyakuさんの家をお邪魔した
いつも素晴らしいハウジングありがとう!
そしてなんと、Ginさんが少しだけ帰って来た
彼女を大事にしているようで何より(何それw)
めっちゃ楽しく飲んでしゃべってたから写真あまり撮ってなかったけど
他の人はたくさん撮ったよだ よかった

あとは予定通り温泉旅行だった
CWLS最初のイベントも温泉旅行で、あの時は4人しかいなくて、なんか色々エモかった


2021/09/29>>>2022/01/22
ほぼ四か月経ったな~


面白いのは、Tabiさんと性別真っ逆
まあ、私が性別を変えた元凶もTabiさんだw


最後やはりJKの酒場だ
なんかこっそり寝ているゾウがいて、静かに隣に座った
うん、優しさ溢れるよね(自分で言うな)


そして今朝起きたら、オスッテに戻った
ここ最近オスッテに戻らないかの話がしていて、自分も懐かしいなと思って
でも女性向けのミラプリをいくつして、竜の服装もちょうど新年会に向いてるから
戻る予定はなかった
昨日も、もうしばらくと言ったけど、今朝起きたらな~んかうずうずして
結局戻ったー

そうとなったらまずはミラプリだ!
いくつのジョブのミラプリを新しくした


蒼き詩人


博識召喚士っぽい


紳士な竜騎士


ミックス黒魔

というようになった
ツクヨミのランドスケープ便利だな~

いつかまたメスラに戻る
そして次の飲み会楽しみ!
Kommentare (10)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!!

昨日は来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*めっちゃ楽しかったよねー

昨日は20人くらいいたと思うけど
あたしも4人で温泉浸かってた頃を思い出してたよ

なんかShuuさんや皆さんと出会えて
自分の生き方もそんなに間違ってなかったなって思えるウンウン

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Mintさんこっちこそありがとう!
一つの場所で20人、Mintさんの努力の結果だね~
あの頃のこと思い出したら、不思議な感じだ

そもそも生き方が間違ってると思ったことあるのか
私はいつも素晴らしいと思ってるよ~

Joan Jet

Masamune [Mana]

昨日はお疲れ様でしたー!
私は今朝から二日酔いです。アッハッハッハッ

あれだけ集まったのは壮観でしたねー。
またこういう機会があったら遊びたいっす。

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れさまですよ〜(*´∀`*)ノ

自キャラもだけど、ネーム見えなくしてるんですよ

というのも知らない人だけ。

フレさんは、緑でネームが表示されるようにして

おりまして、あ!あとHPが減るとゲージも見えるように。

なので温泉ではネームが重なり合って

訳わからない状態になってましたw

これほどの人に囲まれたことはないので

不思議な感じでしたよ♪

中には初めて少しの方

ベテランの方

や様々でこの先どんな 

クエストに参加できるのか楽しみです♪

今後とも宜しくです(*´∀`*)ゞ

Ayaku Helios

Asura [Mana]

お!オスッテに戻ってる〜

これでオスッテ人口も少しずつ増えていく…はずw
やはり〆はミントさん宅ですよね〜

意外だったのが、前からのゲーム仲間がずっと繋がっている人が居たって事。
私も、前からのゲーム仲間が今の相棒だったので、ちょっと嬉しくなりました♪
実は他のDCにも、前からのゲームフレさん居るんですけどね〜
流石にDCは移動出来ないから、日記でコメント見るくらいかな?会いたいけどね。

ほんっとミントさん、人望があるなぁ〜ミントさんの人柄が、皆んなを集めてるんでしょうね♪
ハウスは、季節ごとにちょこちょこ変えてるので気が向いたら適当に遊びにきて下さいな😊

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

人数増えたよね〜本当わっちゃわちゃだったねw
昨日しゅうさんのツイッター見て、酒も入ってたから余計に泣きそうになったよ…(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

そう、最初はミコッテ♂♀だったのが、完全逆転でアウラ♀♂になったのよねw
それもまた月日の流れを感じてよきw
メスラ可愛かったからちょっと寂しいけど、オスッテも懐かしい!
あやくさんも喜んでるしね(゚∀゚)♡

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Joanさんお疲れさまでした!
二日酔いするほど、その分だけ楽しんだね~
そしてすぐ次の飲み会が決まったwww
楽しみだね

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

めびさんお疲れ~
本当にオレンジ一色だったよね
私もエオルゼア人生初だ
昨日の鳳凰もありがとう
またよろしく!

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Ayakuさんオスッテ同士よろしくー
前のゲームの友達と一緒に遊べるのは幸せなことだね
私は前のゲームの友達と連絡は取ってるけど、ここに来る人...そもそも言語の問題もあるしね
ちょっと羨ましい

Mintさんマジすごい人だと思ってる
私は一生かけてもこんな人数集められないよw
そしてAyakuさんのハウジングセンスと合わせて
素晴らしかった!
またチャンスあればお邪魔する~

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

Tabiさんおはようー
泣いていいよ~~ ほほほ~

一度幻想薬の良さを覚えたらもう帰られないwww
しばらくオスッテでよろしく!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl