Charakter

Charakter

Niini Cworldroom

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エオルゼア生活2年目突入

Öffentlich



前回の日記からは早8ヶ月
FF14を始めてから本日でちょうど1年になりました

コロナ禍による外出自粛により、
音楽ライブに行くことが好きな自分にとっては辛い日々が続く中で始めたFF14ですが、
まさかここまでハマるとは思いもしませんでした

1年という期間は長いようで短く、
意外とあっという間に過ぎてしまっているものですが、
ここまで短く感じた1年は今までなかったように感じます

現在は無事にナギ節を迎えましたので暁月に向けて色々と準備中です
まあ、別に何もしてないんですけどね!



なんとありがたいことにお祝いでチェイサーもらいました
他にも色々プレゼントしてもらっちゃいました、ありがとうございます!


*

ゲーム内ではソロFCの設立、フレンドとのエタバン、個人ハウス&FCハウスの購入、
漆黒極踏破、バッフェ取得、零式挑戦、BA踏破など…
本当に色々なことをやってきたなと思います(でもヴァリスパパは一生カードをくれない)

毎日、今日は何をやろうかなあと悩むことが楽しいです

そしてちょうど本日、9ジョブ目となる暗黒騎士が80歳を迎えました



これは暗黒騎士がカンストした喜びのあまり、
庭に植えてもらったマンドラクイーンを大剣で突き刺してしまったときの写真です

相変わらずDPSがメインではありますが、タンクとヒーラーもゆっくり慣れていきたいです
ちなみにDPSでは黒魔道士にどっぷりハマっています
エノキはいつの間にか切れていますが切れる方が悪いと思います

現在は学者と侍のレベリング中ですが他にも色々なジョブを触っていきたいです
今考えてるのはナイトと忍者かなー

*

まだまだ長いナギ節は続きますが、
2年目のエオルゼア生活も楽しく豊かにしていけるように大切に過ごしていきたいと思います

FF14、これからもたくさんお世話になります
今後ともよろしくお願いします


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl