Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

レベル上げと寝落ち

Öffentlich
昨日は、サブで始めた侍でルレを回して思ったのが、55くらいからの装備がないわ!ってことです。

クラフターあげれば自作できるものかなあと思ってギャザラーから手を出し始めたけど、あまりいじれていない…マーケットで買い揃えるのにもお金かかる…金策を考えていかないといけないかも!

もう60くらいにはなるので一回更新したら考えていこう!

昨日はレベルレでブレイフロクスの野営地にあたりました。りりむさん、よく覚えているな〜と感心ながら半分迷子になりそうでした。(一回迷子になった経験あり)
DPSのHUDでやってるので、タンクとかヒーラーとか触ることあるならちょっとマップ大きくしないと迷いそう…。
PTはみな若葉マークで、不慣れ同士平和に終わった喜びを感じてわちゃわちゃして退室。

そこでリアルの友人から連絡。一緒に調べ物をしていた延長で寝落ちしてしまった…w
今日はもちょっと遊べるといいなあ!
Kommentare (3)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとうございました。
ブレイフロクスは迷って全滅しかけたり、敵が集まりすぎたりして大変な思いをした苦い場所でした。
克服するため、何回か連続で入ってマップはだいたい覚えました。
ただ、最後の通路をを時々逆に行ってしまう癖がなかなか抜けない。(ノД`)・゜・。
あの攻略ルートへ落ち着いたのは結構最近です。

また、声をかけてください。ID行きましょう!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

装備くらい作るから声掛けて!
こちらからも定期的に贈りたいと思いますw

Nanacona Cocona

Gungnir [Elemental]

こんばんはー!
自分も装備作れるんで、フレさん居ない時などに欲しい装備できたら声かけてくださいねー。
貰うのに抵抗あるなら不足素材代だけもらったり、一緒に取りに行ったりとかでもいいですよー。

序盤の金策は難しいですよねー。自分も貧乏。
今度地図とかいきますか?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl