Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

昨日知ったこと

Öffentlich
CFのID一覧の横にある黄色いマークは未開放ということ!知るの遅すぎぃ…。

「シリウス大灯台いってきます!」というコメントがFCチャットに流れ、この方と遊べるの久しぶりでは?と思ってすかさず「一緒に行きますかー?」とお誘いしました。
あとは察してください。恥ずかしくてちょっとROMりました。
このゲームを始めてから1日1恥晒している気が…。

以下、昨日のあれこれ。

・レベルレ・567ルレ
FC内で募集があったので、すかさず挙手w PTできた時点で、今日はタンク練の日だと察しましたw

レベルレはタムタラ。多分3回目くらい。
ギミックがどんなだったか曖昧で、余計な寄り道とかしてしまいましたが
特にギミックなかった!小迷子で済みました。

567ルレ
なぜかスノークロークと黙約よく当たるんですよって話したら、黙約に。フラグ回収してしまった。
いやだいやだアピール(ぐるぐる)してスタート。
「ゆっくりいこう」と声をかけてもらったのに、いきなり変なポジション取って釣りまくってしまったw
あとは比較的すんなりできたかな?

ボス前で昨日からFC参加されてるベテランさんがおそらくギミックのこと気にしてくれまして。
来るの何回くらいーとか、ギミックは大丈夫ーって感じで軽くお話ししてから突入!
私はなるべく小さい竜の首振らないように回避奮闘w まるでメレーような動き!
それでも慌てることなくクリアできたかな?

終わった後にはムービーカットの話をしたり、ちょっと雑談して解散!



うちのFCは初心者だらけで、正直ベテランさんと行くのちょっと緊張してましたが楽しくて優しい方でした。ほっと一安心したのが昨日一番のよかったことなのでした。


・メイン進捗と真のガンブレイカー
メインは全然進みませんでしたが、コアな乙女ゲー終了。


今赤が79レベルで、グルグ火山直前です。
何が言いたいかというと、またもやメインクエの経験値が受けきれなそう。
これはもう諦めた方がいいんですかね?

あとは手帖埋めのために、ガンブレイカーでフェイスに挑戦。
これまで50までのガンブレしかいじってなかったので、急に70越えのスキル回しに。

はっきりいって忙しい!!忙しすぎるくらいに忙しい!!忙しいの好き!!
火力はホントに出るんですね。真のガンブレイカーはめっちゃ強いのでした。
ただPS4のXHBは4個1セットが、基本になるので配置が難しい。
挟むアビ配置とソイル範囲の位置とか、リキャ戻してる間のソイル攻撃とか。どこに置くか考え直す必要ありなのでした。


あとは、もはやルレを気軽に参加できるDPSがいないので、黒魔道士始めようとしております。
難しいとよく聞くので茨の道かも…?適当に頑張ります!
おしまい。
Kommentare (11)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

ガンブレイカー忙しくて、暗黒騎士暇だなあと思ってしまった。ST向きかなと思いつつ、MTでもやれちゃいそう。

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

グルグ火山が終わってほかのジョブに浮気する余裕ありますかね〜?あそこの展開がヤバいです!
うちは経験値捨てましたw

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

あとですね〜
わたしこわくないのでまた遊んでくださーい(´;ω;`)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん、こんにちは。
前に忙しいって言ってたのがわかりましたw
瞬間火力高いから雑魚処理とか向いてるのかなーなんて思いましたが、他のタンク触るまでちょっとわからないのでした。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

セレスさん、こんにちは〜!
昨日はありがとうございました!
怖くなくて安心しましたw また行きましょう!

やっぱり捨てになっちゃいますよねぇ。流石に他ジョブ上げ直すのはしんどいので、自分ももう気にしないことにしますw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちは。

自分も知りませんでした。勉強になります。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん、こんにちは!
なんだろうこのマークと思ってたんですがね。みなさんの反応の早さから察しましたよ…。

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

こんにちはー

私、そんなマークがあったことすら気付いてなかったです
多分、開放してるものしか表示させてないかもしれない
なので昨日は、開放してないのも表示させることできたんだーと勉強になりましたw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Shivarisさん こんにちわ!
昨日はありがとうございました。メイン以外未開放あるあるですw
今度ルーレットなどご一緒できたら嬉しいです!
私もそんなマークあること知らなかったので、また1つ賢くなれました('ω')ノ

Ceresさん、す、すごい方だった…。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

るなさん、こんばんはー!
もしかして自分がデフォルト設定じゃないのかも?
それかるなさんは全部開放してあるとかですかね。

わたしも50ダンジョン開放しなきゃなあ〜

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

きなさん、こんばんはー!
その節はご迷惑を…w メイン落ち着いたら開放しに行きますw
身内で行くと楽しいのでぜひぜひー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl