Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

メリハリと心遣い

Öffentlich
ここ数日非常にまったりまったり過ごしてました〜。
FCハウスはマスターがたくさん楽しめるように改築してくださって、癒しの空間が増えたり〜。
温泉に、おこたに、屋根上りに〜。声がかかるとなんでもお手伝いに〜。

ルレすらサボっている!これはまずい!

お話したりゆっくりするの大好きですが、
自分の活動の優先度が落ちるのはよくないかなって反省でした!
ちょっぱやで最新コンテンツまで追いついて
色々ちょっぱやで攻略してくぜってタイプじゃないですけど…

それでも私は光の戦士!

以前日記に、「手伝いも行ってるのに、メインもちゃんと進んでてすごいね」みたいなコメントしてもらえたので、みんなと楽しみながら自分も充実させるを実現させるのです。

いっぱい休めたから、今日からまた冒険再始動だー!


昨日のあれこれ
・ギムリト再び
FCメンバーの攻略に連れて行ってもらいました!
ここはメインで一回やったきりだから鳥頭の私はほぼ初見!w
2ボスで熱線のタイミング忘れて、床舐めましたが他は特に大丈夫だったかな?
ちょっと話逸れますが、詠唱の後半からの動き出しを滑り撃ちというのを先日知りましたw 名前あったのねw
赤魔は使い方を理解すると、80まで同じスキル回しでいける、これが初心者おすすめの理由なのかなと思いました!76のウェポンスキルだけアビにして欲しいと感じてますが…w

こっそり床を取る輩。

・リヴァイアサン戦
初見メンバーの付き添いに!今でこそあっさり終わりますが、最初にFCメンバーで行った時はみんな装置の場所真ん中だと勘違いしてやられてましたねw
初見ボーナス美味しかった!クリアおめでとう!


・新規体験者さんと顔合わせとレベルレ・567ルレ
ギムリト後に遅れて顔合わせに!
どうやらFCのベテランさんよりも長くプレイされてるようで、このゲーム大好きっておっしゃってました!
楽しいコンテンツとかおすすめコンテンツ教えてもらえると嬉しいなあ。
あと美人が増えて嬉しいなあ。

その後一緒にルレに!
レベルレ、サスタシャで後半気づいたらカンストジョブで入ってらっしゃる…うぉい!
こちらがロール希望とらなかったのが原因ですね。申し訳なかった…!
初心者さん、ベテランさん問わず相手がどうしたいか確認するのはマナーであり、心遣いだと思うので…。

無事ジョブ変更して567へ。IDはソール・カイ。
ろまねさんの回線復帰を待ちながら、景色を楽しむw このIDはなんで浮いてるんでしょう?
風のクリスタルっぽいものが埋め込まれている…

以前調子乗って落下したタンクも今回は落ちませんでした!

またご一緒したいです!

ちょっと反省多めの日記になりましたが、そういう日もある!
最後に素敵な写真〜。


本当に家族みたいw
おしまい。
Kommentare (11)

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

FCハウスがクリスマス仕様に!!
メインクエスト必死でFCハウスに寄ってすらいませんでした。猛省。

のんびりプレイも楽しみ方の一つだと思いますのでマイペースでおしゃべり中心というのも大いにアリだと思います!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちは

今は、とてもいい雰囲気ですよね!
みんながみんな、雰囲気づくりをしてくれているおかげでだと思います。
おかげで、ID募集の声がかかってもすぐに埋まって、メインクエストに専念できるのでありがたいですw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ルレサボっちゃってるなぁ_(┐「ε:)_自分も。
でもなんだかんだおしゃべりとお手伝い楽しくてそっちに行っちゃいますね。

あと、ハウスの屋根は外の階段上がって上から飛び降りれば乗れちゃったりします。実は一番簡単かもです。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

いるさん
そうなんですよ!最近クラさんがハウジング奮闘してくれているから休憩がてら見ると楽しいですよ!
のんびりーとやるぞーを両立したい!どっちも楽しいんですよねw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
雰囲気いいと思いますよ〜!だから気になってうちに行きがちですw
メイン進めんの特に楽しくなるとこだから楽しんで〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
サボってるのですよ〜、まあ前から全部回すの大変なのでちょっと絞ってましたが…。
とりあえず80とエキルレ?を開放目指しまっす!
上の階、思ったよりも出来そうなやつだった〜!!

Arym Khieri

Gungnir [Elemental]

昨日は一緒に遊べて楽しかったです。
またご一緒させてくださいませ!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ありむさん
昨日も今日もありがとうございました!
これからよろしくお願いします!
こちらこそ楽しかったです!ぜひぜひまたご一緒しましょう〜

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

私はルレにメインストーリーに頑張るぞー!ってインしても楽しそうな事に目がいって寄り道ばかりwそれでも最近とても楽しいです♪ FCもさらに居心地よくなりましたし悩ましいね(*゚▽゚*)

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

どんどんFCが賑やかになっていきますね~。
いつもレベルレ等一緒に回って頂いて本当にありがとうございます!
これからも色々とよろしくお願いしますね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん
わたしも割とそんな感じだよ〜!ゲームし方なんて人それぞれだから楽しめるやり方で!多分、わたしは目標決めてやった方が楽しめるタイプw

まりもさん
誰かがいていっしょに遊んだりお話ししたりで楽しいし、安心しますw
またご一緒しましょう〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl