Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

いいかい、今日はゴミの日だ

Öffentlich
朝なんとなくロドストを見たら思い出せる!!

天才かよと自分を褒めたくなりました。

以下、今日のあれこれ

・クラフターレベル上げ
今日はほぼこれやってましたね。
革細工師を50そこそこ→60へ、彫金師、錬金術師、調理師は40→60って感じで60統一できました!
おまけにFCの先輩に蒼天街でばったり!
製作素材を分けてもらったり、装備更新の相談乗ってもらえました!
それにしても、さっと的確なアイテム出てくるのがすごすぎる…四次元ポケット?

FC日記の時もあげたけど、綺麗なやつあったのでレベリング時の装備載せときます!


・いっぱいルレ
今日はルレよく回しました〜。
タンクメインのメンバーと回してたので、シャキ待ちがみじかい!
すごく助かりました、ありがとう〜!
最後は討伐ルレで〆〜今日はラムウでしたね!


・お宅訪問
FCメンバーで最近部屋を買った方がいて、お宅訪問させてもらいました!
許可取ってないので画像はやめとこう〜。
海賊の拠点みたいでかっこいい部屋だったね〜!
後ろに飾られてる武器とか、大きい作戦ボードの上の照明とか特によかったなー!
わたしもまだ先になりそうだけど、将来的には部屋欲しいな〜
様子聞いてると、なかなか大変そうだけどw
また遊びに行くねー!

・クリタワ(シルクスまで)
FCメンバーの攻略に一緒に行ってきました!
レイドはなかなかSS撮れないのですが、
ムービー待ちとかを利用して撮ったりました!



FCはみんな攻略の同行好きで、フルパでもすぐ埋まっちゃいましたねー!



シルクスまでのクリアおめでとうございました!

最後に自宅でおしゃべりして〜、白魔のはねとかまじまじ見れましたw すごい!

今日なんか忘れてるなーと思ったらメインクエ触るの忘れてました…!
話見れば5.3終わるのにしくじったー!!
明日は何からやろうか悩みつつ、寝ることにします。

おしまい。
Kommentare (16)

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

クリタワありがとうございました〜!
最後尾着いていくのに精一杯で、初見タンクで突入しなくてよかったとほんと思いました(( °ω° ))
床綺麗に撮っててびっくりです(*゚▽゚*)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

おおー!凄い!
あれからそんなに上がったのですね!
カンストまであと少しだー!😄
レベルを見たら作ってる物は予想がつくのでw

ぱっちんのお部屋カッコよかったねー!
みんな集まってきたのが
楽しかったw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます

蒼天街に引きこもってたようで、お疲れさまでした。
これから、ジョブクエ地獄かな?
ジョブクエやらないともらえないスキルとかもあるようなので、ガンバれ!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

私もクリタワお手伝い行きたかったー!!w
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
次はもっと速く挙手しよう……( •̀ᴗ•́ )/シュバッ

四次元ポケット…ドラ〇もん…
サブリガ装備(青)を着るとドラえ〇んになれるって某サイトに書いてた…
着てもらう??w

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

理想的な上げ方ですね〜(≧∇≦)
ギャザクラもカンストしてからがはじまりなのでがんばってぐださいw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

タイトル天才ですねw
クリタワお手伝いありがとうございました( *´꒳`*)
相変わらず綺麗な床コレだ✨
こんな床だったんですね〜!
おしゃべりも楽しかったです(*´◒`*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
古代とシルクスお疲れ様でした!
そうなんだよ…即死ギミックもあるからBアラでタンクは嫌すぎる!
便乗しまくってました!ありがとう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
素材ありがとでしたー!さらに貰ったレモンで65まで上がりました!早すぎる…!
部屋鑑賞会楽しかったー!
ぱちとジルさんのやり取り面白すぎたw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
そうなんデス。一旦ここらで1日1ジョブずつ追いつかせるターンに入りマス。うぅ…レベル上げよりずっとしんどい…!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
まだ闇の世界残ってるよ(にやり
留守番してるからいっといでー!
そんな装備あるんだwww
作れたらプレゼントして着てもらおうw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん
装備まとまってはっぴーです!!
うええ…とりあえずカンストしたらクッキー作りたいですw(貧乏

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
起きた後は覚えてたんだけどね…靴の上に紙置かないと鳥頭はダメでした…!
昨日はおつかれさまー!毎度撮りたいと思っていたので助かりました!w
闇は一番大変だと思うけどふぁいとー!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

こんにちは~クリスタルタワー楽しかったです~。またまたお世話になりました。
我々以外も写真撮っててほんわかしたダンジョン終わりでしたねw

ギャザクラも上げていらっしゃったとは!レベル統一おめでとうございます~。
ギャザクラ楽しいですよね~。メイン放り出してやりたくなるw
漁師80…すごい((;゚д゚))ゴクリ…

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

シルクスでなかなか出てこないから、SS撮ってるのかなぁと思ってたら😊
シルクスの塔、クリスタル感満載で綺麗ですよね!

私は明日がゴミの日...忘れそう..._(:3 」∠)_

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

きなさん
ちょうどシルクスから一緒に進まれてよかったです〜楽しかったー!ああいうのみるとほっこりしますね!
サボりまくりですがたまにやる気出してやりますよー!漁師は大海原でほけーと釣りしてるとカンストしますのでおすすめでっす!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
遠くからアモンのとこ綺麗に見えるかなーと思ったけど、エリアの線が邪魔で諦めました…!逆走まではしなかったよ…!
ふふ…タイトルにしても無駄だから、もうまとめて玄関がいいよ…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl