Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

大型連休スタート

Öffentlich
昨日で仕事納め。今日から9連休なのです!
友達と買い物したら食事に行ったり、年賀状作ったり実家帰ったりゆっくり過ごします。

大晦日までの休みの過ごし方、みなさんは何してるのかなあ?
去年はマクド○ルドのナゲット15ピースを買って、トラン○フォーマー延々と見てました。
3くらいで止まってるけどね!

以下昨日のあれこれ
レベルレはカッターズクライ
なんかすごく久しぶりに当たりました!
3ボスとか闇の世界のやつに似てて無駄に詠唱止めようとみたりw
ちょっとわちゃついたけど、無事クリア〜!


アラルレは古代
闇以外は久しぶりだ…!これを回さないと黙示が集まらない…!
一緒に行ってくれたメンバーさんありがとう!


意外と綺麗な床してる…!

眠くてしょうがないから帰宅
なかなかやることが多くて、そろそろメインクエに行こうか考えたけど
眠くてしょうがなかったので帰宅!

おうちに帰ると誰かしらいること多いので安心しますw


そんなこんなで本当に時間がいくらあってもなかなか足りないこのゲーム。
1日ここは落とさずに最低限やりたい!とかメインクエを進める日!とか
決めて、それだけクリアする!
じゃないとなかなかできないことが気になっちゃうかも?
とか思った1日でした。
おしまい。
Kommentare (22)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

自分も若葉の頃はやりたい事、やらなきゃいけない事が沢山あって「時間足りねえーー!」って叫んでましたw
ずーと気になってるのもあんまよくないですよね😅

お休み中お好きな事沢山できるといいですね!
9連休満喫してください!😄

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

連休スタートおめでとさんっ!w
ゆっくり休んで、ゆっくりエオルゼア生活を楽しんで🌝
カウントダウンとか、集まれるといいね〜😌

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

お仕事お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
連休最高ですね〜✨
ゆっくり休んで沢山楽しんでください(*´꒳`*)
私は年末まで仕事だけどカウントダウンはリムサの広場に行ってみようと思ってます🌟
ナゲットいっぱい買って映画観るの…イイ(*⁰▿⁰*)‼︎

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日はカッターズクライありがとでした。忙しく動けて練習になったー!楽しかったです。

9連休!ワクワクしちゃうねwお仕事お疲れさまでした。今年のナゲットのお供は何かしら( *´艸`)

やりたい事沢山ありすぎて時間足りない〜ってよくわかる。できない事気になっちゃうのあるけど、楽しい優先でこれからものんびりやっていくかなw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

おしごと、おつかれさん。
9連休いいなー。

ゆっくり休んでくださいね。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

最近面接して1日が終わることも多々ある自分。
やれることは限られてるんで、やれなくてもあまり気にしない方がいいかも。コンテンツは待ってくれるし

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

お仕事お疲れ様でした!9連休ゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
私も年末まで仕事ですが、年越しはエオルゼアで過ごしてみようと思ってます(*´◒`*)
面白いSS撮れたら載せますね〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
あれもやりたいこれもやりたいが多くて時間足りないですw 優先順位だけ決めてあとはできたら〜って考えるようにします!
ですね!ジルさんもラストスパートファイトです!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
ありがとう〜!ぱちもおやすみ楽しんでね〜!
カウントダウンか〜。多分わたしは参加できないからSS載っけておくれ!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
久しぶりの連休最高〜!
リムサでカウントダウン!いいねえ〜。
映画見ながらの贅沢、1人の時は最高に楽しいよw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分はあと数日頑張れば連休だ〜🤣
お年玉もらえなくなってからさほど意識しなくなったお正月、もう今年も終わってしまうのですね。

ナゲット!!マック食べたくなっちゃったっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホント、時間が足りないですよね😢私も手付かずのものいっぱいです🤣🤣

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
こちらこそありがとう〜!楽しかったよー!
今年は30ピース売ってるからなあ〜。サラダ買ってきて1日のご飯になるw
うんうん。楽しいことを優先がいいっていうのなるほどだよ。その日しか味わえないことあるもんね。ありがとう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
仕事場の休みが基本月曜なのでかなりラッキーですw
りりむさんもそろそろ納めかな?ふぁいとー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん
面接お疲れ様です!
確かに本当に今やらなきゃってことなんてないのかもしれないです。楽しみ優先で行きたいと思います!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
ありがとう〜!えびちゃんもぷかちゃんも不規則な生活だけど無理しないでね〜。
ロドストがあってよかった…!SS楽しみにしとくよ〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
あとちょっとふぁいとですー!
いつの間にか与える方に…くっ!
今30個とかあるんだけど、ソース何個貰えるのか気になるよ〜。
しゅーかさんのアクティビティ見てるとおおすごい!ってなるけどなあ。やりたいこといっぱいだね〜!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

どうしても焦るというか気になるのはわかります
わたしの場合、フレが難しいとこクリアしてるのに自分はクリアできない~とかで
かなり焦ってましたね
自分のペースが一番大事だけどそれもなかなか難しいんですよね

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

セレスさん
難しいところって極とか零式とかですかね?たしかに自分ができなかったら焦るかも…悔しいですしね。
理想とのギャップがありますもんね〜。やり切れない方が普通だと思いたい感じです!

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

長〜くまったり進めましょう!
そしてみんなで老後をエオルゼアで過ごしましょう!!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

お疲れ様です!連休の間も一緒に色々出来たらと思います。
色んな床撮りに行きましょうw。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

グランデさん
そうだね〜!でもまったりしすぎるとやること忘れちゃうんだよねw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

まりもさん
そうですね〜!いろんなところ一緒に行きたい!
結構やってない50IDとかあるので、そこからでも…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl