Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

YUKA Collection 2020

Öffentlich
時に踏み締め、時に駆け、時に舐める。

そんな床を撮ってみました。


※わたしが行ったことがある、いいなあと感じた一部のコンテンツになります。
わざわざ撮りに行っているわけではないので、網羅しているわけではありません。
場所が違ってても特に気にしないでください。

それでは、ごゆるりとお楽しみください。

新生編
ハウケタ御用邸


ワンダラーパレス


シルクスの塔


古代の民の迷宮


シリウス大灯台


ハウケタ御用邸(ハード)


古アダムプール市街


黙約の塔


大迷宮バハムート(邂逅編)


大迷宮バハムート(侵攻編)



蒼天編
グブラ幻想図書館


魔科学研究所


逆さの塔


アレクサンダー(起動編)



紅蓮編
ラクシュミ討伐戦


神龍討伐戦


ギムリトダーク



漆黒編
ドォーヌ・メグ


ティターニア討伐戦


グラン・コスモス


ノルヴランド


マトーヤのアトリエ


エデン覚醒編4



いかがだったでしょうか。
みなさんも冒険する時に少しカメラを起こすと、
いい床に出会えるかもしれませんね。
以上、わたしの床コレクションでした。
おしまい。


あとがき
きっかけはFCメンバーの神龍討伐に参加した時から。
意外と最近なので思ったより枚数少なかった…!
撮りためて四半期くらいでまとめようかなと思います。
Kommentare (14)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

床コレ 改めて見てみると凄いですねー!
こんなに作りこまれた模様だったんだなと思うようなのもあり
床コレのおかげで知ることができました!
来年もいい床に出会えますように!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

いろんな床があるんですねー!
行ったことはあるけど記憶にない床もあるので、次に行ったときはじっくり見てみたいです。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

タイトル見てなんだなんだ?ってなりましたが床かww

いっぱい撮ってるー🤣🤣
それこそバハムートの赤い床、こっちのチームでは絶対しばさん、コレクションしてるなって話題になってましたー!

個人的にはアダムプール好きです😁
来年もよろしくお願いいたします!

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

最後の方のお花のやつ可愛い(❁°͈▵°͈)✨
これも床なんですね〜!
素敵なコレクションだ(*´◒`*)

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

床コレ貯まってきたねー✨
逆さの塔とノルヴラントが好きな床だなぁー。

2021も素敵な床に出会えますように
( *´艸`)

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

床コレまとめてみるとすごいですね(*'▽'*)✨
お花の床とか可愛いです!
新しい場所に行った時、この床しばりすさんの日記で見たぞって気付くのが密かに楽しみです(*´꒳`*)w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
わたしも改めて見るとこれデザイン作ってる人結構大変だよねって思います!
ルレで飛んだところついつい見ちゃいますw 来年もとるぞー!

ジーナさん
意外と注目しないですが、視点垂直にするだけでも楽しいですよ!IDの出口付近だけでも景色と床すてきなのでぜひ見てみてください〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
前にエオルゼアコレクションってミラプリ本を買ったんですけど、実家に置いといたらなくなっててタイトルもらいましたw
撮ってたのバレてる〜!
アムダプールちょっと調べたら白魔法で発展した都市らしいです!だからあんな敵やボスなのに床は綺麗なのか…。来年もよろしくね〜。

ぷかちゃん
意外と集まってました!どこの床かわからず上がらないのが1枚w
花のところ…床…通路です!w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
貯まってきた…たまに消化しないとやばそうw
逆さの塔はデザインがここの渦なのねーってわかって感心してしまったw
行ってないところだらけだから、来年も楽しみ〜!

えびちゃん
お花の床は1人で行った時にテンション上がりました!w
まさに理想の楽しみ方だ…!わたしも知らないところばっかりだからいいところあったら教えてね〜!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

タイトルみて、とうとう、リアルの名前でもカミングアウトしたかとびっくりしましたが、「床」でしたか。

とってもきれいな床のコレクション、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

すごーー!!!w
これ、地味に床デザインしてる人からしてみたら、めっちゃ嬉しいよねw

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

すごい集まってるw。こうしてみるとたしかに。なかなかどうして綺麗な床なんでしょうね。
これからもどんどん増えてく床コレクションを見せてもらえると嬉しいですw。
来年も皆といっしょに色んな床舐めましょう。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
ゆかちゃん違う!床でした!w
見てくれてありがとう〜!最近床とってるところメンバーに見られてる気がするんだ…w

ぱち
すごいだろー!(わたしはすごくない)
やっぱ床師はいるんだろうか…。みんなの日記でも作り込みすごいなあと思うこと多いねー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

まりもさん
これでも撮ってないやと思うところ多いんですけどね!
貯まったらシーズンごとに出そうかなあw決定版出す時にはとんでもないことになりそうだけど。
舐めたって大丈夫!だって綺麗ですからねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl