Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 24

やりたいこと迷子

Öffentlich
今日槍鯖でもイシュガルド復興が完了しましたね〜!
わたしも金策したり、くじ引いたりを繰り返しながら遊んでおりました!

いざ終わってみると、さて今度は何しようと言ったところ。
基本的にFCメンバーと戯れたり、レベリングしたり、金策したり。
やってることは普段と変わらないんですが、やりたい事が明白化しない今日この頃…

結局メインクエを読むことがなくなったので、
レベルを上げるのが目的なのか、その先にしたいことがあるのか
よくわからなくなってしまっている気がするのです。

高難易度コンテンツに挑戦したい気持ちもあるんですが、
休みは不定期だし疲れたら寝ちゃうだろうし、
FCの人と遊ぶ時間も取りたいし、
新しい環境を探す勇気もあまり出ないわけで…。

フレンドさんとも遊びたいんだけど、どうやって遊んでいいのか
何を提案したらいいのかわからない…
ちょっともやもやしている今日この頃です!

とりあえず以下、最近のあれこれ

・クロの夢想帖3ラインチャンス
結果から言うとダメでしたが、とてもワクワクしました!
いくつかパターンはありますが、わたしのは最後にダブルリーチという
なかなか粋なことをしてくれましたw


3ライン揃う日は来るのだろうか…?
個人的には銀2枚でリボンを交換したいところ。


・復興作業お疲れ様でした!
シンボルが完成し、復興作業が完了しました!
今しか出来ないことを楽しむようにアドバイスもらえたので
とても楽しくイベントできたと思います。
このソーのシンボルはなんでソーなんだろ?



蒼天街の街の中を探索していると、リアルゼアでも旅行に行きたくなってしまう…
貯金して世の中落ち着いたら海外旅行に行ってみたいな。
まあわたしパスポートどころか飛行機すら乗ったことないんですけどね。

また行けるようになったらみんなと遊びに行きたいなー!

・初めて光る武器を打ちました!
最近Twitterを始めたおかげで、色々な方のミラプリを見たり
情報量がとても増えてきました!
わたしもララ幻想してからミラプリの仕方が少し変わってきたかな?

カンストジョブはどれも好きなので、お気に入りの武器を見つけようと色々調べたところ
クラフターをせっかくカンストさせたのだし、自分で刀を打ってみよう!と
そんな気持ちになりましたw
本当はツクヨミ刀がよかったんですが、素材にポンと出せるほどリッチではないので
とりあえず第二候補のラーヴァナ刀を!



うまく撮れてないですが、蝶々が舞う光を出します!
刀身だけ光るのも個人的には好きかな。しばらくはこれでいそう。

自分で作ってみると、自分の名前が武器の詳細にのるので
刀鍛冶になれたみたいでうれしい〜。
クラフターの楽しみ方の一つだなと思いました!


・絡み方がわからん…
なかなか一部、一緒に遊べない人がいるんですが
絡み方がよくわからん…というのが最近のお悩みです。

多分人によって楽しみ方は全然違っていて
自分が楽しいなあと感じることが、相手がそんなに興味なかったり
逆もそうなのかもしれません。

時間の使い方は本当に人それぞれで
わたしは比較的日課的にルレを消化したいタイプだけど、そう出ない人もいるだろうし
逆に黙々とレベリングだけして落ちていく人もいるわけで。

なんか、あー!!!!!って感じですw

わたしが周りを気にしすぎているだけなんだろうか〜
自分の環境を変えてみるのも手かもしれん…
色々気にならなくなるかも。

遅くなってしまった…
日記ももうちょっと更新ペース落とさずに書きたいな。



おしまい。
Kommentare (24)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

メインクエストロスだねー。
それは、あれだ。
ハウジングでもはじめて見れば?

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

復興お疲れ様ー!楽しかったよね!

自分もそんな時あったなぁ。
自分はマケボで今何が売れてるのか探したり
本格的に金策を勉強したりしてました。
あとは、アパート買ってハウジングとか
どうですかねー!楽しいと思います😆

シバリスさんは話しやすいので
いつものままで大丈夫だと思いますが
なかなか難しいよね(´・ω・)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
ハウジングですかー!家持ってねー!w
でもその為なにギルを貯めるってのはありな気がしますね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
楽しかったです!盛り上がりました!
マケボとにらめっこの楽しさは最近知りましたw
イベントあると商材の価格変動すごくて面白いですね!ハウジングかー、始めたらずっと籠ってそうでこわい…w
黙々とやっているところに話しかけていいものか、話したいのか話したくないのかもわからず…
むずかしいです!!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

イシュガルド復興終わっちゃったんですか!?
私はこれからどうやって園芸師のレベルをあげれば……(´・ω・`)

私も何すれば良いかわからなくなりつつありますけど、とりあえずNieRコラボとエデン装備を集めるのを目標にしています。

タイミングが合えばご一緒できればと思っています!( ´ ▽ ` )ノ

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分も復興終わってなんか目標が...。燃え尽きた...。
カジュアルチェスト当てるのと、お金稼ぎをとりあえずがんばろうかなと思いつつ...。

極ツクヨミでもいきます?www(一回しかやったことない人)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

それはナギ節ってやつですよw
極あたりならそこまで時間かからないし
挑戦してみるのもいいかもしれませんね(*^^*)

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

やれる事が沢山あるから、一気に手を付けると結果自分のやりたい事が何だったのか分からくなりそうやねw

私の場合、今は「釣り手帳を埋める」根幹にあって、それ以外は気の向くままに進めてる🙄

絡み方に関しては何も気にせずに声掛けていいと思うよ!
シバっちからの声掛けなら、誰も何も気にせずに応えてくれるさw
「絡んでないから一緒に遊ぼうっ!」てTELで名指しするのもいいんでない?😂

因みに、天候・時間指定ありのヌシ釣りしてる時の私はめっちゃ腰重いれす🌝

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

セレスさんの言う様に、それが「ナギ節」ですw
最新の極蛮神から遊んでみてはいかが?

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

自分の名前入りの武器素敵ですね〜(●°͈▵°͈)✨
蝶々舞うの見たいです🦋
私も他の人は興味ないかなとか反応もらえなかったら寂しいなとか思っちゃって誘えない事あるので少し分かります…(。pω-。)
でも聞いてみないと分からないから一応声だけかけてみよ!って感じで誘っちゃうのがいいのかもとしばさんの日記みて思いました(。-_-。)
興味があるか無いかは置いといて、誘われて嫌な人はきっといないはずです( *´꒳`*)

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

光る武器蝶々が舞うんですか(*゚▽゚*)見てみたいです〜!

お声かけるのって勇気がいりますよね…
私も今忙しそうだな、とかこういう遊びは興味ないかなって気にしすぎてしまって結局誘えないことが多いかも(u_u)
相手の方がどんな距離感がいいのか分からないから難しいですよね(>_<)

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

絡み方がわからん←これ、すごいわかります。
声かけるタイミングも悩むし、お誘いする内容も悩みます。
悩んだ結果、声かけないで終わることばかりですね。
勇気出して誘ってみても、反応がいまいちで凹んだことも…。
文字だけだとなかなか距離感が掴みにくくて難しいですよね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

イルさん
それは大丈夫です!物語と街並みは整いましたがコンテンツでは引き続き遊べますよー!
装備を整えようっていうのは大事ですね!ミラプリ的にも性能的にも!
わたしもNieR行こうかな〜!ぜひご一緒しましょうー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
しゅーかさんはなんかやることやってる感じがするけどなー!うらやましい!
でも、あー何したいんだろってなりますねw
適当に誘っていこうかな…w(大変さを知らない人)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

セレスさん
なんと、これが噂に聞くやつ…w
刺激になるかわからないですけど、ちょっとやってみようかなあと思いますー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
なるほどー。一個ずつやってくっていうのは充実感得られて良さげだなあ〜!いっそマスト以外は手放してしまうのも手かな…!?
釣り手帳埋める、は盛大だね!めざせ光の釣り師!
ぱち、わたしはそんな強心臓の持ち主じゃないよ!!w
でもまあうまーく乗ってくれそうなコンテンツ探していこうかなw
いいよー!これは私のやりたい事のひとつだからねー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん
これが噂のナギ節でしたかー!
最新の極蛮神…5.0以降のやつは勇気が出ないです!w 歯応えはすごそうですがw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
自分とか知り合いの作った防具で固めたいって人の気持ちがわかりましたよー!
思い入れの武器になっていいよね!
そうなんだよね…せっかくな縁だから大事にしたいなあと思うんだけど、なかぬか行動するのはハードル高いよね!w
誘われて嫌な人、たしかにいないかもしれない!いい考え方だー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
そうなんだよ!光り方を調べるときっと好みのものが見つかるよ!蝶々は舞うけど鞘はもっとシンプルでいいなとか、色々ありますw
うんうん、そうだよねー。自分が楽しいなあって言うのが向こう興味ないのもちょっと寂しい気がして余計にね…
距離感っていうのはあるねー。私たちもベタベタしすぎていると思ってないけど、そう感じる人もいるかもなあとかは思う〜…むずかしいね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジーナさん
そうなんですよー!人によって何してるかもわからなかったり、CFとりあえず投げながら個人作業する人いるじゃないですかー!自分も一人の時はそうだし…。
わたしも声かけてみた結果、開放してなかった…なんてこともあり、あー!!ってなりましたw
ちょうどいい距離感ってのがむずかしいですね!!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

こんばんは~。光る刀・・・めっちゃかっこいい。蝶が飛ぶとか惚れてまう!
自分の名前とか作ってもらった方の名前見るとくすぐったい嬉しさがありますよね。

このところインできず遊べてませんが、インしたら皆さん声かけてくれたり、
レベリングやシャキ待ち中に声かけてくださってとっても嬉しいです~( *´艸`)
私はまだまだメインありますが教皇庁でちょっと燃え尽きてしまいお休み中。
タンクがメインのレベルに追いついたらまた進めようかと思ってますのでまた遊んでくださいね!

声掛けや絡み方むずかしいですよね~。
練習・レベリングにもお声がけするので、時間合えば暇つぶしに使ってもらえたら嬉しいです!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

キナさん
刀は光ってないものもデザインが素敵なものが多くて迷っちゃうんだけど、やっぱり光らせたくなっちゃうw だってFFなんだもんw
やっぱり名前が残るのは思い出だったり特別感があっていいよね〜!
そろそろ2つ目のジョブも触りたくなってくるよね!メインに追いつくくらい頑張ってくださいな!
本当に最初は余計にむずかしいよ〜w
何に誘おうかなあとかよく考えちゃう!
チャットにしたいこと落としてくれるのはとても助かるよ〜!またいこうねー!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

私も声かけドキドキするー。こんな遅い時間だとレベルレみんな行っちゃったよなぁ〜とか。
タイミングみてしまうよね。でもやりたいことまたま沢山あるので、声かけていこうと思う!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
レベルレは行くの忘れるものだから、気にせず聞いて大丈夫!別に集まらなかったら行かなくてもいいと思うし!
そうねー!そして真似して声かけてくれる人が増えるのを願う!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl