Charakter

Charakter

Shivaris Risavish

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

おーい、磯野〜!野球しようぜ〜!

Öffentlich
くらいの感じFCチャットに募集かけてほしいと思ってますw

移動中の新幹線暇なので日記書く人なります!

リアルゼアでは一年?一年半?通しの企画が終わり、
借用品の返却の立ち会いに新幹線には揺られてるわけですが

世の中リモートではできない仕事も多い!

ワクチン接種するのは暁月やる頃にはなるのかな?
去年もそうだけど年度末の事務処理やらは家でもできるんですかね?
会社ごと違うだろうけど、普通の企業さんのことはもっとわからん!

自分のわかることは自分の周りのことだけですね〜。

以下、最近のあれこれ
・RWロス?AWすすめるか〜
毎日ログインしてるといつの事か曖昧になる〜。
先週?先々週?RWの1本目を6段階目まで進めてから
その後いっさいボズヤやグンヒルには足を運んでないんですが、
行かないと行かないでまだやること決まってないのでまあまあ暇!



ソロ活動は効率的だけどあんまり楽しくないなと感じます〜!

RW2本目もちょっとずつやればすごく時間かかるわけでもないからやればいいんですけどねー。
シャード集めはしないとですが〜。
これも行きたい人いなければソロになっちゃうですよね〜。
ボズヤは暗いし…。
正直ガンブレも占星術も3段階目のデザインで満足気というのもありますが…w

というわけで、地味ににがにが集めながらAWを再開しようかといったところです!
わたしあまりID開放する癖ないので、古城アムダプール(ハード)の未予習初見プレイからになりますw
制限解除じゃ味気ないのでいける方いたら一緒に行きましょう〜!
占星武器なので、命を委ねてくれる方はぜひ〜!


・景色を見に行くべし!
ある日のこと。
今日は何しようかね〜、とりあえずモンクで小隊回そうか…とリムサふらふらしていると
音もなく高速ナデナデされていたことにログで気づく!

そのまま一緒にいいとこまんじゅうの旅へ!



今まで通った道なのに、素敵な場所がたくさんあって楽しかったなあ〜!
最後にオーロラ見た時はちょっと驚きましたけど!デートプランナーか!

オーロラ見ながら色々な話しましたね〜!
最近はひとり旅であんまり楽しくなかったよーとか、
初心者支援で活動してもうまくいかないこともあるなあとか
お悩み相談室みたいになってしまいましたw

わたしもFC入った時は若葉でしたけど、
自分一人じゃ知らないこととかわからないこととかたくさんあって
毎日新鮮に感じてましたねー!今もそうですがw

誰に何か言われたわけでもないですが、
いつの間にか自分よりメインがゆっくりの人には支援を、
ベテランメンバーにはお世話になった分返したい…て活動してるのが今のプレイ方針かな?

自分がMMOの楽しさを教えてもらったところだから!

そういうわけでこれからもよろしくお願いします!なんだこれは!


なんか思ったより書くのに時間かかっちゃったので
最後は雑にw

ダンスカーはSSをとるところ!


もともと黄色い子を重ね塗る


屋根の上の座談会


ムキムキの未予習初見モシャーヌ


紅蓮までもうちょっと!ふぁいとー!


おしまい。
Kommentare (6)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

高速なでなでww景色すてき~!見逃しがちですが改めて気づくとハッとするほど素敵な世界ですよね。

昨日はレベルレのお声がけに変な入り方してすみません!
次のID怖くてあわあわしてたら色々ごばってお誘いの邪魔してしまった…(;'∀')

シバリスさんにはいつもダンジョンお手伝い頂いて助かります!
また、お時間合えばよろしくお願いします~ノシ

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

キナさん
たまにエモされてるのに音出ない時あって、二度見しましたw いろんな時間帯でいろんな見え方をするから素敵だよね〜!
全然気にしてないよー!むしろすぐ訂正入れてくれたからわかったよーw
キナさんはどんどんうまくなるねー!
困ったら戦士教えてくださいw いつも遊んでくれてありがとう〜!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

お仕事お疲れ様です!!

初見でダンジョン行くって
ちょっと怖いけど めーちゃくちゃ楽しいんですよねー! 自分にはもうないので 羨ましいです!

ヘヘ…! 気分転換にでもなればと思い
お誘いしたのですが グダグダ進行で
申し訳なく…!( ´;ω;` )霧がぁ霧がぁ…
シバリスさんとじっくりお話できてよかったです。
また何かあればお散歩いきましょー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
お疲れ様です〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

初見は初見のよさがありますよね!新鮮で中の景色とかデザインばかり見てたりしますw
たまに見たこともないマーカー来てあたふたしますけどw

全然グダグダじゃなかったですよ〜?
巣の中入れたり松ぼっくり浮いてたの面白かったですね‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
チャットも便利いいですけど直接会ってお話するのがいいですね!わたしも嬉しかったですよ!
また行きましょう〜!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

でぇとじゃないっすか🥺🥺🥺

一年半かけての企画...コロナもある中無事終えるのはすごい!お疲れ様でした。

RW、強化しても好きな光り方が選べたらサイコーだなと最近思いました。表示切り替え的な。
あぁ、グンヒルへの腰が重たい...(´-`).。oO


Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
しゅーかさんもでぇとしよう(๑•ᴗ•๑)♡

ありがとでしたー!
クラスターでなくてホントによかったー!

一応レプリカ買ってミラプリしたら解決なんだけどね〜!最初はまず予習が面倒だよね!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl