Charakter

Charakter

Mizu Mi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ギャザ・クラ③

Öffentlich
17(日)
裁縫以外の残り7種😖何からレベあげすればと考えているなかYouTuberさん画像発見👀❗調理師スタート‼️
レベ1~20は画像みて🍳レベ20~復興でせっせかレベ59へ 調理師クエスト開始ε=(ノ゚Д゚)ノ
あっちこっち🍳で今日はここまで。。レベ60代突破
もちろん漁師 オーシャンフィッシング🎣行ってコツコツと
18(月)
リムサ攻めよう‼️甲冑師・鍛冶師同時進行でε=(ノ゚Д゚)ノ
とりあえず昨日同様ひたすら🔨トントン🔨してた
夜 フォーミダブル別鯖で2体参戦✨念願の🐸マウントGET✨情報くれたFCさんに感謝しつつ また🔨🔨
今日1日でレベ60突破。。
19(火)
グリダニア攻めじゃ~ぁ‼️木工師・革細工師ε=(ノ゚Д゚)ノ
まぁ進め方17日と同様🌲🌲🌲ギコギコ
夜 なんと自鯖にフォーミダブル数分後アルケオタニアが😲
行かねば~だょね🎶これまたFCさん情報🎶
ミニオン‥ティンカーベル&フロッガーA🐸✨GET
めちゃ嬉なこの時間~~さぁ🌲ギコギコ
クエストして眠ぃ~レベ60になったから爆睡です。。
20(水)
ウルダハ攻めじゃ~ぁ‼️錬金術師・彫金師
錬金術師は元々蛮族クエストでレベ50になっていたので、とりあえず彫金師からスタートε=(ノ゚Д゚)ノ
ここ最近コンテンツルレ・ボズヤ・BAもいけてないけど今が頑張り時😓
たぶんこの機会がなければ クラフターあげてなかったしっっと思いつつ復興やり続けなんとか 全種レベ60以上になった。
復興FATEも忘れずにっって漁師レベ80♪ヽ(´▽`)/
夜は久しぶりにFCメンバーさんと再生消化o(^-^o)(o^-^)o楽しかったよ~ぉ🐣たくさん蘇生に感謝②&ごめんなさいですw
そして所持品みて👀❗ガイアがいる👀‼️まだなかったからめちゃ嬉でした。ありがとうね~ぇ皆々様(T∀T)
そして、復興レベ60~作成可能→復興素材集めて 次は全種レベ75まであげるぞ。。。
21(木)
昨日集めた、復興素材ひたすら🔨🌲🔨🌲🔨🌲🔨🌲
ここまでで300万ギル(クエスト品&復興素材)遣ってしまったが良しとしよう💰
そして、復興でのレベあげ終了\( ̄0 ̄)/
21:00確かボズヤ定期開催あるな~ぁ📝と思いつつ
イフリートとんでた(^w^)PTいれてもらって ボズヤ入ったら攻城戦沸いとる‼️急いでアクションセットしてお城へGo💨💨
なんかいつもょり柔らかかったょぅなっとの事で、はじめて床なめしなかったw(いつもは_(..)_)

全種レベ75になったから、リムサ(調理師・甲冑師・鍛冶師)
グリダニア(木工師・革細工師)ウルダハ(彫金師・錬金術師)
クエストスタート
だが、眠気が。。今日はクエスト勘弁してやるか|ω・)
22(金)
さ~ぁクエストの時間だよ。
8:30復興FATE クエストしてお昼には終わったぁ🎵🎵
今現在 全種レベ77
これから週1お得意様・ミーン工芸館でレベ80目指します

長文になってしまった(・・;)





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl